世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月09日(土)京都3区「幸福実現党大八木みつこ後援会」御挨拶回り友情支援

愛しているから、黙ってられない。
「おもてなしの政治を」


井上功一であります。

本日も、

大八木みつこ

の顔と名前、

そして、

人柄を、

地元の皆様へ、
売り込む為、


京都3区
160409_1007~001
「幸福実現党大八木みつこ後援会」
御挨拶回り友情支援に、

長岡京市へ、
160409_1000~001

行って参りました。

尚、
高槻支部、吹田支部の方々は、
公式支援で、先先週より、
お越しになっている様であります。
少ない人的リソースの中、
本部、支部の垣根を越えて、
集中特化して相互支援することは、
非常に重要であります。


本日は、
大八木みつこの事務所開きで、
自治会の方々も、多数お越しになり、
大変、盛況であった。
とお聞きしました。

ご挨拶廻りしておりましても、
「駅で、チラシ貰いました。」
「街頭で、お話されるの聴きました。」
「若くて、綺麗な方ですねえ。」
という声も、チラホラ聴くようになりましたので、
大分、顔と名前が、売れてきたのかもしれません。

明日は、公示日までの最後の日曜日でありますので、
気合を入れて、ご挨拶廻りを敢行する所存であります。
160409_1036~001

京都3区エリアは、
・京都市伏見区
・向日市
・長岡京市
・乙訓郡大山崎町

補選は、
4月12日(火)公示
4月24日(日)投開票

1.実施場所日時
長岡京市
平成28年04月09日(日)
10:15~17:35


2.実施結果
・290軒程度訪問
・支持者署名0筆
・マイナンバー廃止署名4筆


3.訪問先の様子、声
・櫻の花が散り、花弁の絨毯状態で、
花弁の掃除に、地域の皆様が、
励んでいらっしゃいました。
160409_1058~001
燕が巣作りに励み、蜂、蟻が活発に活動し、
松の花が咲き始め、初夏が近いことを、
160409_1710~001
感じさせます。
非常に暖かく、四季の変化を堪能でき、
楽しいご挨拶廻りでした。


・鍼灸院70代男性院長:
インターホン越しで、
「どこの党や。」

→「幸福実現党です。」

「なんやそれ、初めて聞いたわ。
とって付けた様な名前やなあ。
そんで、あんたは、幸福なんかえ。」

→「人並みに、幸福だと思っております。」

「そんな名前付けとるんやったら、
党員が、
幸福に満ち溢れてから、
やらなあかんやないか。」

→「現実を直視して、足ることを知るスタンスも
ありますねんけど、努力します。」


・公明党2連ポスターが貼ってあるお宅の50代奥さん:
「ほんまあ。私も、乙校やねん。
桂やのに、地元の高校いかんと、
乙校って、珍しいねえ。ハハハハハハ。
で、料亭の若女将。なかなか異色やね。」


・「戦争法廃止」のポスターが貼ってあるお宅の60代御主人:
「今回は、棄権さしてもらいますんで、
どちらさんも、お断りさせてもうてます。」
*日本共産党さんは、党本部から、棄権の支持が出ているのかもしれません。


・ヨーロッパ渡航経験豊富なリベラルな70代女性:
「日本を、戦争の出来る國にするっていうこと。」

→「そのとおりです。
日本再軍備いうたら、
國民が被害を受けたり、死んでから、自衛隊が戦うん違うて、
自衛隊が、他國自由に戦える様にして、
國民が被害を受けたり、死んだりせん様にする。
いうことですねんわ。
麻生さんのお祖父さん吉田茂が、
吉田ドクトリンいうて、
『アメリカは、日本の番犬様。
日本は、戦争放棄唱えて、
経済活動のみに専念する。』
という方針で、今まで来ましたけど、
世界情勢みたら、
大統領候補のトランプさんが、
米軍撤退させるから、
日本は、核武装、再軍備して、自主防衛せい。
いうてはりますし、
中国による日本のシーレーン分断
北朝鮮の戦略核ICBM保有
といったパワーオブバランスの変化
で、
吉田ドクトリンが、
時代遅れで、立ち行かん様なってますんでねえ。

幸福実現党は、
マイナンバー廃止、消費税廃止で、自民党の暴走止めますし、
一方で、日本再軍備、日本核武装で、
リアルポリティクスに基づいて、
外交を行い、他國の侵略を阻止しまねん。

なんでかいうたら、

幸福実現党は、
『保守』でもなく、『革新』でもなく、
左右どちらでもなく、中道でもなく、
既存の政治カテゴリーは、全く関係なく、

唯一、『自由』を護ることを、
存在意義として、するんですわ。

『自由』は、人間の尊厳そのものですからね。」


「そりゃそうやねえ。
吉田ドクトリンは、あかんわ。
戦争放棄って言ってても、
全然、役に立たんし。~」

その後、フィレンツェのトイレ事情等を、
お話くださり、
マイナンバー廃止署名に、強く賛同し、
署名してくださいました。
160409_1742~001


・今日は、
非正規雇用と正規雇用の賃金格差是正、
公務員の縁故採用調査、
議員報酬削減と議員定数削減
政党交付金制度の廃止
共産党、民進党含め、野党の頼りなさ
自民党の暴走阻止
他、
いろいろとご意見を、御伺いしましたが、

「日本再軍備」「日本核武装」
そして、
日本が、軍事力を行使し、
普通に戦える独立國になることには、

非常に多くの方が、
賛同してくださいました。
巷の空気は、確実に変わっております。

4.【番外編】吹田支部の方から頂いたイイシラセ
今日(4/8)、関大前ストリートをマイナンバー署名でまわっていたら、とあるお店で

🐸うちをご存知ですかと聞いたら
😀よく旭日旗ふってくれるから、うれしいねんと若いお兄さん(^^)
🐸それは、豊中界隈ですか
😄男の人、ひとりでもやってはるよ
🐸ありがとうございます

もう、コーイチさんやね🙆🏼

も少し、お話ししたかったけど、お客様来て、退散しました(^^)

また、そのうち行ってきますo(^_^)o



関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/04/09(土) 22:52:24|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2835-f365dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad