世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月08日(金)<サラリーマン出勤前街宣>皇軍復活、日本核武装~憲法13条は、9条に優先す~






Erwache Japan!



井上功一であります。
本日も、
雨上がりの涼しい朝、

<サラリーマン出勤前街宣>
皇軍復活、日本核武装~憲法13条は、9条に優先す~
を敢行致しました。


1.実施日時、場所
平成28年04月08日(金)
07:40~08:00
大阪市此花区

JR桜島駅前自転車置場

(USJの次駅、ゆめ咲線終着駅)


2.実施結果
旭日旗、党幟掲揚
党襷、神洲不滅腕章装着で

自作チラシ
<憲法13条「幸福追求権」は、憲法9条「戦争放棄」に優先す>
非核三原則は、法的拘束力無きスローガン。
今こそ、日本核武装、日本再軍備。
~我が國は、東洋の盟主、世界の護民官たらん~

10部程度配布




3.巷の様子、声
・海の向こうに、
天保山の大観覧車が見え、のどかな大阪湾情緒漂うところですが、
駅前は、
電車が到着する毎に、
近隣の工場、物流施設への通勤客
USJ、舞洲への観光客
で溢れておりました。


・若者のチラシの取りは、
今一つでしたが、
豊中市、池田市、能勢町、豊能町の様に、

旭日旗掲揚國威発揚街宣

を、
地域の幸福実現党名物にし、
ファンを増やしていきたいと思っております。

映画「天使にアイムファイン」
の落選続き候補者のセリフで、
「國防を訴えると、
危険な右翼と思われる。」というのがありましたが、
私の場合、
「危険な右翼」、
「過激な國粋主義者」
「怖い民族派」
と思われれば、
大変、光栄に感じるのですが、

例えば、
50代オバチャンに、
「その服コスプレ?
私服なんかいな。
コスプレ大会やってのかと
思たわ。」
と、喜んで下さったり、


若者逹が、
紀元節奉祝街宣の時、
旭日旗の下に集まって
記念撮影をしたり、

単なる
「オモロイ名物おっちゃん」

と思われているところが、
少々残念なところであります。







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/08(金) 10:26:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2834-6067b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad