世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参加報告】平成28年04月02日(土)幸福の科学庄内地区毎年恒例「夜櫻集会」






井上功一であります。


昨夜は、

「京都3区大八木みつこ支援」
終了後、


豊中市庄内西町公園で、
開催された


幸福の科学庄内地区

「夜櫻集会」

へ、

参加して参りました。

ピンクの雪洞が、灯り、

夜櫻情緒を演出しておりました。

ゴザを敷いて楽しむ人は、
少なく、

イス、テーブルで楽しむ
洋風花見が、
主流となっております。



「夜櫻集会」、「忘年会」は、

庄内地区の二大行事。


3月31日で、
定年退職された校長先生、
近所の阪急バス勤務男性
も、

ご参加。

・旧車話、
・最近の公開霊言・霊言集出版の傾向、
・身の上話

他、

延々と、四方山話に話が咲き、

二部、
サイゼリアから離脱したのは、
0:00過ぎ。

その後も、皆さん、話し込んでいらっしゃいました。
お陰様で、
私は、豊中市庄内から、
大阪市此花区伝法迄、
歩いて帰るはめとなりました。

しかしながら、
運動不足解消の一助となったので、

良しとしたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/03(日) 10:00:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2825-30e53e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad