世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】京都3区「幸福実現党大八木みつこ後援会」御挨拶回り友情支援









愛しているから、黙ってられない。
「おもてなしの政治を」





井上功一であります。
待ちに待った
ヒトラーの単独公開霊言が、
本日(3/26)開示されたり、
世界情報を俯瞰すると、
非常に、面白い時代になって参りました。
地道に歩む中に、
突発的に、急展開するかもしれません。

さて、
昨年の高槻市議選で、
大変お世話になった方より、
ご連絡を頂きましたので、

本日(3/26)午後、


京都3区
「幸福実現党大八木みつこ後援会」
御挨拶回り友情支援に、

長岡京市へ、

行って参りました。


京都3区エリアは、
・京都市伏見区
・向日市
・長岡京市
・乙訓郡大山崎町

補選は、
4月12日(火)公示
4月24日(日)投開票

になります。      
近場ですので、
関西の党員上げて、
支援していきたいところであります。


1.実施場所日時
長岡京市
平成28年03月26日(土)#12:00~19:30


2.実施結果
・200軒程度訪問
・支持者署名0筆
・マイナンバー廃止署名2筆


3.訪問先の様子、声
・後援会活動、選挙運動、そして、ご挨拶回りのプロ、
村西さんには、
昨年の高槻市議選以来、
1年振りにお会いでき、
今回も、ノウハウを伝授頂きました。
また、
元第一空挺団降下猟兵として有名な
武田支部長もお越しで、
初めて、ご本人にお会いしましたが、
厳つい様相に、似合わず、
高く明るい声で、
非常に腰が低く、
そのギャップに驚きました。
きっと、信者さんの人気が、
非常に高いことと思います。
支部の垣根を越え、
全國の同志が、
一ヶ所に集中特化して行う政治活動。
これこそが、
現幸福実現党の必勝の戦略だと言えます。



・訪問先では、
「内は、ケンタや。
そんなん、ケンタに決まってるやろ。」
民進党の泉健太氏を、
熱烈に支持するお宅もありますが、

高槻で、辻元清美代議士の人気が、
未だに高いのと同様、
辞職された
宮崎謙介氏の人気が、
非常に高く、
同情している人が多い傾向にあります。

ここが、
ネットの仮想空間と違い、リアルな世界での
重要ポイント、盲点であります。

また、
お笑いの街
大阪の商店街と違い、
オーバーなリアクションはありませんが、
田園地帯で、
集合住宅等でも、
律儀に、戸外に出て来てくださり、
温かい土地柄であります。

・80代女性:
「選挙前と当選後と
言うこと、やること変えたりせず、
誠実で、
嘘の無い、正直な政治をして欲しいですねえ。
この若い女性、期待してますよ。
マイナンバーも、大反対。
名前と住所書けば、いいのね。」



・60代女性:
「幸福実現党いうたら、
消費減税8%→5%
って、
言ってるとこでしょ。
けど、
いろんな弱小政党あっても、
言うだけで、
全然実現しないじゃない。
言うだけだったら、
誰でも言うわ。
だから、弱小政党は、
お断り。」

→「そやから、
内に、
奥さんのお力を貸してほしいんですわ。
7年やって、
代議士0。
市会町会議員7人だけですねんけど、
お金かけて、
10年20年スパンで、
地道にやってますねんわ。

言論のオピニオンだけ、
言うだけかもしれまへんけど、

誰も、言わなんだら、
誰も関心持ちませんし、
全然、変われへんいうところもありますのでねえ。

率直なご助言、
ありがとうございます。

実現できる力付ける為、
更に、精進して参ります。


4.番外編
帰還する途中に、
十三の商店街の

以前、
マイナンバー廃止署名を、
10筆程度集めて下さった洋風居酒屋に寄り、

更に、3筆の署名を、
ママさんから受領。

「コピーした紙は、
家にあるけど、
今、ココにあるのは、
こんだけ。
また、なんかやることあったら、
ゆうてくださいね。
協力さしてもらいます。」

『天使にアイム・ファイン』
のお話をし、

行きたい。いうことでしたので、

贈呈用チケット
大人用1枚
小人用1枚

差し上げると、

喜んでくださいました。




関連記事
  1. 2016/03/26(土) 22:49:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2816-376ea490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad