世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年02月25日(木)今日から、大阪市民。









井上功一であります。


社宅年齢制限の為、
12年と2ヶ月の長きに渡り、
滞在した
豊中市三国に別れを告げ、
本日、
大阪市此花区伝法へ、

引っ越しました。


引っ越し準備に、
この1週間専念して、
昨夜は、
徹夜し、今日の夜まで
断食。

その上、
ガス開栓、
インターネット開通工事
社宅退去立会検査

の為、

三国~伝法を、

2往復半。

キャサリンちゃん(お買い物自転車)でも、
片道40分程度。

案外近いところであります。

屋上は、洗濯干場となっておりますが、
屋上からは、
淀川、大阪湾のベイエリアが一望でき、
なかなかの絶景です。


転入届けを出し、
住民票を取得する為、
区役所へ、
行きました。
マイナンバー通知カート゛にも、裏に、新住所を記載するみたいです。

その帰りに、
商店街を通り、
町並みを味わいましたが、
古い町並みが残っている一方、
団地、集合住宅が多く、
独特の雰囲気があります。
新天地は、刺激的で、
先入観がなく
新鮮な心に成れるのが、
非常に良いところであります。


一方、
長年居住した三国は、
暖かく、
非常に住みやすくて
本当、良いところでした。

神功皇后所縁の
太陽が輝く神崎川を、
毎日、拝むことができなくなり、

いつも、愛想のいいコンビニ店長、
親切なスーパーのレジのお姉さん
の顔を見れなくなると思うと、
少々名残惜しいところもあります








当面、







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/25(木) 20:02:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2791-6b9feabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad