世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年02月16日(火)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー制度廃止署名依頼






<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>

天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
北朝鮮解体
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”



井上功一であります。
17:30頃まで明るくなって参りましたが、
寒暖インターバルが激しく、
冷え込む一日でありました。

さて、本日も、

業務終了後、


<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

を、
大阪市天王寺区玉造の
商店街にて、

実施しました。




1.実施日時場所
平成28年02月16日(火)
18:00~19:40
大阪市天王寺区

玉造日之出通商店街



2.実施結果
32軒程度訪問

署名9筆


3.訪問先の声、様子
・六文銭、真田丸の幟が、楽しい商店街です。


・整骨院60代男性院長:
日本再軍備、日本核武装、
皇國史観には、強く賛同してくださいます。
但し、原発安全神話には、
懐疑的。

「今迄は、お宅とこと、
本当考え方が一致すると思とったけども、
この前(UFO学園の秘密チケット販売)来た時、
霊言や、UFOみたいなお伽噺を基本スタンス
とされているみたいやから、
根本的に考え方が、
あわんと思た。残念や。
私は、リアリストで、
現実世界を直視して対策打つ主義やし、
リアルスティックに対処してくれる政治家が好みや。
話しても、
平行線やろうから。」

→「霊やUFOの飛んだ話しんかったら、エエのになあ。
いうんは、よう言われますわ。

でも、内の政策、思想が、
全部一致することなんかありませんから、
先生。
日本再軍備、
日本核武装、
皇國史観浸透
とか、
リアルスティックな部分で、

協力しあいましょうな。
内は、
飛んだとこもありますけど、
現実を直視して、
世界の安定と平和は、
パワーオブバランス。
軍事力、核抑止力
特にICBM、SLBMの戦略核の裏打ちがなければ、
外交プレゼンスは担保出来ず、
話し合いも出来ない現実を直視しております。」
その後、

20程度お話をお伺いし、

「日本は、ゼロ金利、
マイナス金利なんて、
國民性にあわへん。

勤倹貯蓄に励み、
富を蓄えて、次世代に残して行こう。
という文化。
他國みたいに、
借金して金をとことん使う國民性違うし、
企業も、バブルの時
グローバル会計が入って
貸し剥がしされた記憶があるから、
金借りてまで、
絶対に、設備投資したりせいへん。

やっぱり、
金利を2~3%にして、
貯金したら、増えていくようにして、

國民に、心のゆとりを持たせて、
安心して、お金が使える様にすることや。
増税して、貯金も出来ん様にしたら、
将来への不安が増大して、
益々倹約して、
お金使わん様なるわ。

そんな國民の貯金を、
奪いとる
マイナンバー、
廃止せなあかんな。
まだ、魂胆を研究中やけど、

署名、やっぱり、しとくわ。」



・「もう今頃、遅いで。」
という方も
多々ありましたが、
毎度お馴染みの本屋さん、惣菜屋さん、占い師さん他も、
強く賛同して署名してくださいました。










関連記事
  1. 2016/02/16(火) 21:10:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2781-a958ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad