世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参拝報告】皇紀2676年02月11日(木、祝)<紀元節奉祝橿原神宮参拝>







井上功一であります。


本日は、

早朝より、
<紀元節7駅連続奉祝街宣>

ご協力、ご支援、
誠に、ありがとうございました。

皆様の日本建國を奉祝される真心

肇國の大義を大切にされる精神

により、

街宣箇所に、
清浄な時空間が醸成され、
・紀元節奉祝の四本雲の出現。

・通りすがりの若者グループが、
紀元節をお祝いして、
旭日旗の下、記念撮影。

・スクーター走行中のオジサンが、
停車され、チラシの所望。
・他、チラシを受け取られた方々からの
数多くの激励、ストレートなご意見。

といった
喜ばしい現象を、
享受することができました。

日本全体が、
紀元節をお祝いしている感があり、

日本の神々も、大変お喜びのことと思います。

さて、
街宣終了後、

街宣参加者の皆様に、
盛大に見送られ、


日本創建の精神
八紘一宇に回帰し、

皇國の弥榮を願い、

神洲不滅の誓いを致す為、
橿原神宮へ、
参拝へ行って参りました。



1.参拝日時
皇紀2676年02月11日(木、祝)
16:00
社頭参拝

2.境内の様子、声
・紀元祭は、終了しておりましたが、
参拝者は、ひたすら続き、
若い女性達が、
神門にある
紀元二千六百七十六年
の看板の前で、
写真撮影をしたりして、
大変賑わっておりました。

・参拝を終わり、
帰り際に、鳥居を撮影していると

中村恭代奈良県本部長から、
突然、声をかけられ、
「ああ、やっぱり、来てると思たわ。」


→「14:00頃まで、
7駅連続街宣やってましてん。
で、終わって参拝してきたところです。」


「この前、井上さんが、
一人で、
大阪空港で街宣やってんの見たで。

内も、
加藤幹事長お招きして
午前中、橿原神宮で街宣やって
午後、『建國セミナー』
やって、
今、参拝に来てん。」
と、

暫し談笑していると

幸福実現党
加藤幹事長

参院選挙区奈良県代表
田中さん

も、
お越しになったので、

少々、お話し、
握手をして別れました。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/11(木) 17:33:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2773-c632a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad