世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年02月06日(土)粗大ゴミ搬出、出てきた昔の写真(27、28年前)~転居準備~





井上功一であります。


朝から良い天気でしたので、
雪を避け、
金剛葛城山系へ、
ロードレーサー(自転車)で、
行こうとも思いましたが、
折角なので、

明るい内に、
引っ越し準備として、

本の処分、
倉庫の掃き掃除と雑巾掛け
風呂、洗面所、排水溝の掃除

粗大ゴミの搬出
(本棚3台、座卓1台、製図机1台)

をすることにしました。

途中、2時間程度
本屋と買い物に行ったりしましたが、

片付けている最中に、
手にとった本のページを捲ったりしますので、
昼過ぎから実施し、

結局、終了は、23:00前。


しかしながら、
廃棄し、掃除すると、
清々しい空気が醸成され、
気持ちの良いものです。
こんなことなら、
もっと前からやっても良かった。と思っております。

4年程前までは、
10年程所帯を持っておりましたが、
その影響で、
未だに、物が多かったのだと思います。

元々、私は、
束縛され、
散らかるのが嫌いですので、
贅肉を削ぎ落として、
お気楽に、自由で、
シンプルに生きる人間であります。


掃除をしていると、
27、28年前、
20代前半の写真も
出てきました。

・昭和記念公園で、
フィニョン、モテ、ブーニュ、ケリー、ハンプステン、バウアー、ホーイドンク
といった当時のヨーロッパプロを招いて開催された
「スーパークリテリウム」
を観戦にいった時の写真


・会社の選抜研修で、6ヵ月、東京都民だった時の写真

ほんと懐かしく、
この頃は、
純粋で、邪心が全くなかったのを、
思い出します。

年寄りになったので、
動じない鈍感さ、頑固さは、
増加しましたが、

若さは、ほんと最大の財産だと思います。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 00:22:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2759-42b0fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad