世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年01月21日(木)大寒「10年程昔の写真」~長髪時代~

井上功一であります。

転居に備え、諸々の手続き、
身辺整理をしておりますが、

面積=家賃を、非常に痛感しております。

今後は、
軽量化とコンパクト化と在庫ゼロ
1ヶ月以上放置しているものは、極力捨てる。
あまり印象に残らない本は、1回読んだら捨てる。
着ない服も、ウエスとして利用するか、捨てる。
といった生活が必須であります。

本棚も、10台くらいありますので、
本、雑誌他も大分捨てました。

ドラえもんの四次元ポケットが、
本当、
欲しいところであります。

さて、
いろいろ整理していると、
11年くらい前の写真が出て来ました。

長髪の私が写っております。
当時は、年3回くらいしか散髪せず、
角刈りにして、ロングヘアーになるまで、伸ばし、
また、角刈りにし、
極端な変化を楽しんでおりました。

結婚式の写真の方は、
K0120005.jpg
豊中支部勢ぞろい。
皆本当、若いですねえ。
森支部長、
西野さん、小野さん、中西さん、石井さん、江崎さん他、
いつもお馴染みの
野口さん、植田さんも、
初々しく写っております。

菩薩顕彰式典の方は、
K0120006.jpg
本部長、大富豪といった
偉い方々が写っておりますが、
後ろで、迷彩Tシャツを着て、
場違いのところにいるのが、私です。

今更ながら、
私は、
若いころから、やっぱり変人でしたねえ。
ほんと。



関連記事
  1. 2016/01/22(金) 02:26:37|
  2. 行楽、親睦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2741-ddddf80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad