世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年01月15日(金)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー制度廃止署名依頼






天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装



井上功一であります。
本日も、業務終了後、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

を、
職場近くの

大阪市旭区
にて、
実施しました。



1.実施日時場所
平成28年01月15日(金)
17:45~21:00
大阪市旭区
森商事商店街



2.実施結果
23軒程度訪問

署名9筆



3.訪問先の声、様子
・いつも署名して下さる
写真店60代男性店長:
「内、何回か来たなあ。
でも、今回は、
カードの写真も売上の一部やから、
こらえてや。」



・肉屋50代店長:
奥さんが、
「私、賛成やから、せんで。」
とおっしゃいましたが、
「個人個人考え違うし、
マイナンバー嫌らしいから、
わしは、するわ。」



・たこ焼き店40代店長:
「マイナンバー、
エエことないし、
止まるやったら、
なんぼでも、署名するで。」


・ここ数年
何度も署名してくださる
手作り洋菓子店30代女性店長:
「私、実際行って確かめ、
賛成、反対。右、左の意見聞いて、
真実が何かを、
確かめるんよ。

よく幸福実現党員が
写真付で、
辺野古移転反対の座り込みの人は、
日当もらって、弁当貰って、やっている。と
ネットに投稿していますけど、
実際、沖縄に行って、
その人達に聞いたら、
自費で来てましたよ。

傷付く人いるから、
自分で、現地に行って、
真実を調べないで、
決め付けるのは、止めてもらいたいですねえ。

それに、幸福実現党は、
ネットでは、
好戦的な安倍政権を支える
極右にしか見えませんよ。
戦争や軍事力を用いない、
非武装、非暴力の外交方針は、ないんですか。」

こから、
90分程度、


-基本的には、
八紘一宇の肇國の精神により、
各民族の伝統文化宗教を
お互い尊重しながら、
共存共栄を目指す外交方針。
しかし、日本民族の存続、世界人類の最大多数の最大幸福の為に、
戦わずして敗れること無く、
話し合いでは、
全く解決しない
侵略意図のある
國際犯罪人國家に対しては、
軍事力、戦争を行使する。


-生死一如に生きる軍人が、
行う戦争、戦闘行為は、
個人の殺人と違い、
武人の心による聖業。
罪に問われることは無い。

-思想戦→外交戦→戦争の順序。
出来れば、
諜報、
思想戦で勝てれば、
有難い。と考えている。

幸福実現党と幸福の科学は、
愛、霊的世界観、億年単位の歴史観、自由、転生輪廻、経済繁栄
といった思想を、
支那、両朝鮮に浸透させるべく、
思想戦を戦っている。


-宗教紛争の原因は、
排他性一神教の
他宗を悪魔として、
殲滅する思想にあるが、
「八紘一宇」「八百万の神」

多様性、多数性を認める
日本的宗教観の浸透が、
宗教紛争解決の鍵。


他、ご説明、討論の繰り返し、

「組織の言いなりにならず、
いろんな立場の人の意見に
耳を傾けること大事よねえ。

オニイサン、
幸福実現党でなかったら、
良かったのにねえ。
いろいろ勉強になりました。」
と快く、署名してくださいました。

※こちらこそ、
幸福実現党が、どう見られているか。
本当、大変勉強になりました。





関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/15(金) 22:50:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2734-23a061d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad