世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年01月14日(木)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー制度廃止署名依頼











天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装




井上功一であります。

國賊=安倍政権は、
緊急時に通貨を融通し合う
「通貨スワップ(交換)」
の日韓協定について、
韓国政府から正式要請があれば、
再締結に応じる様であります。

朝鮮に弱い
カンポチ(コリポチ)の
安倍さんの私情かもしれませんが、
益々

“安倍すぎる”

日本となって参りました。
いよいよ末期症状。

「神の正義」を貫き、

「神の鉄槌」

を下す秋であります。


さて、
本日も、業務終了後、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

を、
大阪市中央区
にて、
実施しました。



1.実施日時場所
平成28年01月14日(木)
18:25~20:45
大阪市中央区
船場センタービル
せんば心斎橋筋商店街
心斎橋筋北商店街
心斎橋筋商店街
本町→戎橋

※道頓堀にある
かに道楽本舗の
創業者は、
私と同郷の
兵庫県北部
豊岡市津居山の今津さんです。
いつも、
松葉かにのオブジェを見ると、
冬の日本海が思い浮かび、
ほんと嬉しくなって参ります。


2.実施結果
65軒程度訪問

署名15筆



3.訪問先の声、様子
・グッチ他高級衣料店もあり、
個性的な個人店舗も多く、
活気があって、
歩くだけで、
嬉しい商店街であります。

・チェーン店が多く、
会社の都合で出来ないと
仰る方が、多い中で、
チェーン店であっても、
私人として、署名してくださる方も、多々ありました。



・焼き芋屋さん60代男性:
「あんたとこ、
大川隆法さんやな。
堺筋本町と西天満
に大きい事務所あるなあ。
議員できたんか。」

→「町会議員と村会議員が、
5人ほどですねん。
今度、
参議院の比例で
47歳の党首
釈量子がでますんで、
よろしいお願いします。」
「綺麗な人やなあ。
比例な。分かった。」



・アクセサリー店
30代女性オーナー:

「廃止してくれんのお。
嬉しい、嬉しい、嬉しいわあ。
マイナンバーなんて、ほんま嫌や。
貯金まで、財産税で取るなんて許されへんは。
内、30店舗あって、
お金ぎょうさんあるし、
貯金も、
銀行から、
『資産家ですなあ。』
って言われるくらいあるねんよ。
所得税、法人税、相続税
も、
たくさん払ってんのに。

一生懸命働いて、
節約して貯めた貯金を、
税金でとって、
生活保護受けて、
遊んどる人に、
配るなんて、絶対可笑しいわ。
『会社だから出来ません。』
なんて言わんと、
一個人として
みんなこの署名したら、
エエやんかなあ。
ほんま頑張ってね。
ありがとう。」
と強く賛同してくださいました。



・呉服屋40代店長:
歩いて行くと、
「男前が来たで。」
女子店員さんにおっしゃり、
「マイナンバーそりゃ
廃止した方がエエわ。
男前やから、署名しとくわ。」

と賛同してくださいました。










関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/14(木) 22:21:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2733-16078636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad