世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年01月12日(火)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー制度廃止署名依頼







天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装





井上功一であります。

本日も、業務終了後、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

を、
大阪市東住吉区にて、
実施しました。



1.実施日時場所
平成28年01月12日(火)
18:23~19:40
大阪市東住吉区
・こまがわ商店街
・こまがわ五番街



2.実施結果
38軒程度訪問

署名24筆




3.訪問先の声、様子
・整骨院40代院長:
「この前も、来はりましたねえ。」
→「70年談話の時でしたねえ。」
「これは、
プライバシー侵害する
とんでもないことやから、
しますします。」
と強く賛同し、
スタッフさん、ご家族総出で、
署名してくださいました。

・家電店の80代の男性店長と男性店員さん:
「ああ、大川さんとこですね。」


・携帯ショップ40代男性店長:
「署名したら、
マイナンバー廃止してくれんの。
内、不動産業もやっとるし、
何から何まで監視され、
税金とことん取られて、
平等にされたら、
資本主義の面白味、
あれへんやんなあ。」
と憤っていらっしゃいました。


・理容店40代店長と20代~30代の数名のスタッフさん:
「ほんま、この署名したら、
マイナンバー廃止してくれるんやねえ。
それやったら、するわ。」
「國に、プライバシー侵害されて、
監視されてたまるか。」

「いちいち監視される社会なんて、
ほんた、おもんないわ。」
と皆さんで、
強く賛同してくださり、
全員で署名してくださいました。

・他、増税、マイナンバーで、
國民の皆さんの困窮を無視して、

「統制監視社会」へひた走る

國賊=安倍政権に対する
憤怒、嫌悪の声が、
多々聴かれました。

署名してくださった皆さんの真心にお応えする為、

必ずや、安倍政権に、
「神の鉄槌」
を下し、
マイナンバー制度を廃止する所存であります。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/12(火) 20:34:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2731-f1fb4b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad