世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年12月27日(日)1月号月刊誌ふれあい配布兼戸別訪問マイナンバ制度廃止署名依頼








天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装




井上功一であります。
本日は、
自転車で、
能勢妙見山へ行っておりましたが、
帰還後、

夕方から、

1月号月刊誌ふれあい配布を兼ね、

マイナンバ制度廃止署名依頼戸別訪問

を、
豊中市南部で、
実施致しました。


1.実施日時場所
平成27年12月27日(日)
15:20~19:20
大阪府豊中市南部
信者さん会員さん宅
及び
沿道の商店

2.実施結果

27軒訪問、不在11軒

署名13筆



3.訪問先の声、様子
・同じ文化住宅居住の信者さんのお知り合い80代男性:
「~20日迄に、到着するいうとって、
まだ来てへんがな。
ええ加減や。
この辺、来てへんもん、
ようけおるで。
マイナンバーなんて
税金の無駄遣い。
止めさせなあかん。」


・携帯ショッブとしては珍しく、
毎回署名してくださる携帯ショッブは、
今回も、快く署名してくださいました。


・手芸雑貨店80代女性店長と80代女性客:
「こんな年寄りに
よう分からんような
マイナンバーなんかいらんなあ。
カードなんか申請せんわ。」
「漏洩して、他人が使う危険もあるし、
不便でエエから、
個人情報、管理してもらわんでもエエ。」

内は、革命も好きですしね。~」
と少々お話しました。



・毎年、豊中後援会の収支報告書を作成してくださる40代女性とは、

今回、在庫実地棚卸が大変だった。
ことをお聞きし、

「物=金」の意識改革、啓蒙
常日頃の厳格な収支管理の必要性
オープンで、ガラス張りの会計
経理の分かる人材不足

暫し、寒さを忘れ、
立ち話をしておりました。
収支報告書の重要性を、
最も理解してくださり、
話が通じる本当、
有り難いお方であります。

・今日も、多くの方が、
マイナンバー廃止に強く賛同してくださいました。
本当にありがとうございます。



・「憲法改正」「防衛力増強」
を過剰に期待し、
譲歩して参りましたが、

結局、
安倍政権は、

支那朝鮮米國に、
遠慮し、

靖國神社に参拝出来ず、
大東亜戦争を、正義の戦争と言えず、
皇國史観を浸透出来ないにも関わらず、
※この年末にも、
慰安婦で韓国に譲歩せんとする
呆けた外交をやっております。

「マイナンバー」
「消費増税」
により、
「一億総サラリーマン社会」
「統制監視社会」
を目指し、
与党、財務官僚、マスコミの雇用の確保に終始して、
國民を、困窮させただけであります。

来夏参院選は、

安倍政権に、

遠慮無く、

神の鉄槌を下す

正に、
「安倍政権終焉選挙」

であります。







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/27(日) 20:59:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2709-f5f1821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad