世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年12月25日(金)フルムーンクリスマス<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバ制度廃止署名依頼







天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装




井上功一であります。
今夜は、
満月が輝く
フルムーンクリスマス。
帰りに、
半分ケーキを買って、
クリスマスを
祝いたいと思います。

さて、
本日も、業務終了後、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

を、
足の神様、
服部天神近辺で、
実施しました。



1.実施日時場所
平成27年12月25日(金)
18:30~19:40
大阪府豊中市
阪急服部天神駅前商店街



2.実施結果
28軒程度訪問

署名3筆



3.訪問先の声、様子
・ペットショップの
熱心な共産党員80代奥さん:
娘さんに、
「幸福実現党やで。
あんた、共産党やろ。
なんでも、
署名したら
エエゆうもんちゃうんや。ババアー。」
と言われながらも、

「よう分からんけど、
エエことやからしとく。

と、署名してくださいました。
井上→
「共産党さんは、
増税反対、マイナンバー反対やから、
庶民の味方。
内と全く一緒ですわ。
中良くやっていきましょう。
内は、革命も好きですしね。~」
と少々お話しました。



・総菜屋60代男性店長:
「マイナンバー大賛成や。
そんなん、
内、自民党やから。
悪いなあ。」


・他
「廃止運動やるのが
遅すぎる。
法案の時せな。」
「安倍さんに頼む
署名なんか集めても、
廃止なんてでけへんで。」
とおっしゃる方が、
多々いらっしゃいました。


・終了後は、豊中支部へ行き、
ふれあい配布用の
赤が鮮やかな
1月号月刊誌を
仕分けしました。









関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/25(金) 20:43:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2707-a45b3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad