世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年12月21日(月)<サラリーマン黄昏戸別訪問>~マイナンバー制度廃止署名依頼~ 於豊中駅前




天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装




井上功一であります。

本日も、
業務終了後、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>
~マイナンバー制度廃止署名依頼~


を、実施しました。


1.実施日時場所
平成27年12月21日(月)
18:30~19:15
大阪府豊中市
阪急豊中駅前商店街


2.実施結果
22軒程度訪問

署名2筆



3.訪問先の声、様子
・婦人服店50代女性客:
20代店員さんへ
「幸福実現党が、
マイナンバー制度廃止。
驚いたなあ。こんなんしてるんや。
自民党よりもっと右寄りと、
思っとたんやけど。意外やなあ。
幸福実現党いうたら、幸福の科学や。
幸福の科学は、よう儲かって、
お金もっとるんやでえ。」

井上
→「奥さん、よう知ってはりまんなあ。
本もよう売れて、お布施も、毎年よう集って、
宗教にしては、経営上手いこといっとる。
と自負してます。
そやから、マイナンバー制度廃止いうところも
ありますねん。
防衛力増強、再軍備、皇國史観もやりますけど、
マイナンバーは、スパイ防止のメリットより、
財務省と与党が、
当たり前に
とことん税金とって、
私服肥やそうとしとるところが、
感じられますんで、
廃止運動やってますねん。
國民の生活守る思て、
署名してもらえませんか。」

「私、共産党やねん。だから、他でしますわ。」

→「共産党さんやったら、
マイナンバーも、反対してはるし、
消費増税も反対してはりますし、
内とこといっしょですやんか。
なんか似とるところありまっせ。
いっしょにやっていきましょう。」

*マイナンバー制度廃止運動やっていると、
左翼の人や、共産党の人に、
共感されることもあり、
割りに、左翼、共産党の人も、
幸福実現党に、親和性があるかもしれません。
なかなか面白い現象です。
「革命」いう言葉を、多用するところが、良いのかも。



・50代花屋店長:
「ほんま、何考えとんねん。
腹立つ。
管理ができん國が、
こんな個人情報を、一元管理して、
インターネットに接続することは、
絶対、許しちゃいかん。
ほんま、頑張ってな。」


・逆に、以前、ユネスコ登録阻止署名他に、
賛同し署名してくださった方々は、
マイナンバー制度は、賛成。
とおっしゃる方が、多数でした。

世間では、
マイナンバー制度賛成→保守、右翼。
マイナンバー制度反対→革新、左翼。
とステレオタイプ
に考える傾向がある様であります。






関連記事
  1. 2015/12/21(月) 22:03:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2700-384d25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad