世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参加報告】平成27年12月20日(日)高槻後援会ミニ集会&戸別訪問&忘年会




井上功一です。

本日は、

幸福実現党
高槻後援会の
滝澤葉子さんより、

ご案内を受けましたので、
午後より、

高槻後援会ミニ集会&戸別訪問&忘年会

に参加して参りました。


昨年末より、本年4月迄、
統一地方選を考慮し、
滝澤葉子さんを

支援して参りましたが、



後援会活動の戸別訪問で
出会った
沖縄特攻に参戦された
内藤廣司さんの
手記を


<沖縄航空特攻>
陸軍キ-67三菱四式重爆「飛龍」
自在丸中隊 内藤廣司軍曹雷撃奮戦記

として、

取り纏め、


昨日、
滝澤さんにお送り致しましたところ、

本日のご案内を頂き、

これも、
大東亜戦争のご縁と思い、
参加致しました。



1.ミニ集会「マイナンバー制度廃止」
14:30~15:30
幸福実現党
参議院選挙区代表
数森圭吾氏解説
(1)マイナンバーのメリット
・行政事務効率化
・脱税防止
・スパイ防止


(2)マイナンバーのデメリット
・個人情報漏洩
・セキュリティ強化による企業への過剰負担(中小企業においては、経営圧迫)
・財務省による徴税攻撃



勝手に借金されたり、

ナリスマシで、
犯罪履歴着いたり、
デメリットが勝り、

幸福実現党は、
人間の尊厳である自由を収奪し、
統制監視社会到来を招く
「マイナンバー制度」
を廃止させる。

「改憲」「國防強化」
で釣って、
マイナンバー
消費増税
を断行せんとする

自民党、保守勢力には、
一切妥協せず、戦う。


2.ポスター掲示依頼戸別訪問
16:00~17:15
約20軒 在宅15軒 ポスター1枚

訪問先の声
・地主の50代男性:
「この前も、貼って貰ったけど、
選挙まで言うて剥がせへんかったやんか。
約束守れへんから、あかん。~」
平身低頭お詫びし、
お願いしたおして、
「ほんま、選挙始まったら、
剥がしてや。
ガレージの壁に貼ったらええよ。」


・「他で、マイナンバー廃止署名しました。」
とおっしゃるお宅も数件あり、
インターフォン越しではなく、
律儀に戸口まで出てくださるお宅が多く、
なかなか人情味ある土地柄でした。



2.忘年会
18:00~21:00
・12年前、私は、高槻に住んでおりましたので、
懐かしい顔も、多く、
同窓会の様でした。
17年物のモルトウィスキーも出たりして、
皆さん上機嫌。


・全國比例の捨て駒のみならず、
10年20年の当選を目指すなら、

普通の政治家同様
支部後援会以外に、

「数森圭吾後援会」

を作って、
信者、会員以外の方々にも、
入会してもらい、
後援会活動を、年中実施できる体制にする必要がある。

各支部政治部長も、
各支部から外れ、

「数森圭吾後援会」

に特化集中する。

各支部後援会は、

選挙時のみ、支部長主導で取り組む。

ディープな本年話、
四方山話に、
花が咲きました。


・私は、いつも通り、

海ゆかば
同期の櫻
戦友
出征兵士を送る歌
露営の歌

を歌い、

大日本帝國軍人の武勲を顕彰致し、
皇國の弥栄を願い、


「天皇陛下、万歳。」
「大日本帝國、万歳。


で、音頭を取り、

皆で、万歳三唱。







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/21(月) 00:04:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2699-dbfa8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad