世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年12月11日(金)<サラリーマン黄昏戸別訪問>~マイナンバー制度廃止署名依頼~ 於三国





天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装




井上功一であります。

本日は、
業務終了後、



<サラリーマン黄昏戸別訪問>
~マイナンバー制度廃止署名依頼~


を、実施しました。

久しぶりの
署名依頼戸別訪問
でありましたが、

國民の皆様のストレートな声を、
お聴きでき、
大変、勉強になりました。


1.実施日時場所
平成27年12月11日(金)
18:35~20:15
大阪市淀川区
三国駅前商店街



2.実施結果
25軒程度訪問

署名8筆



3.訪問先の声、様子
・いつも、署名をしてくださる
花屋さん、果物屋さん、ラーメン屋さん、八百屋さん他、
「そりゃ、マイナンバー反対や。
書留来とんのに、
あんたとこ、
やるのが遅すぎるわ。」
「もう走っとんのに、
今頃何ゆうてんねん。
署名、デモぐらいやったって、
どうにもならんやろ。
法律できる前に、
やらんかいな。」

と、お叱りを、
多々受けました。
他、
「マイナンバーは、賛成や。脱税摘発できるし、
エエことや。」
と賛成の方も、割にいらっしゃいました。


・鉄板焼屋の60代ご夫婦

いつもの様に、
快く署名してくださり、
12月13日は、
中華民國の首都が陥落し、
治安が回復した
南京陥落治安回復祝祭日
である話

満州事変、支那事変、
満州、台湾の四方山話で
盛り上がり、
20分程度立ち話となりました。


・駐輪場管理人の60代男性:
「あんたは、悪ないんやけど、
ワシ、幸福実現党大嫌いなんや。
新しい正論言う党やから、
期待してたとこもあったんやで。

それが、
選挙の時、
神戸で、大音量で音楽かけて、
街宣車で、
街宣しとったから、

『音楽かけて、
遊び半分で、選挙すな。
可笑しいやろ。』

とたしなめたんや。
けど、
ぜんぜん聴きよらへん。
それから、
幸福実現党は、
シャットダウンしとるんや。」

とおっしゃいましたので、
平身低頭お詫び致しました。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/11(金) 21:44:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2689-f6a01d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad