世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【ご報告】皇紀2675年12月08日(火)<聖戦、大東亜戦争開戦74年>大阪護國神社昇殿参拝






Great East Asia War is Holy War! 大東亜戦争は、人類史の大転換。


昭和天皇御製

國のため たふれし人を 魂をしも

つねなぐさめよ あかるく生きて




井上功一であります。

本日は、12月8日。
真珠湾攻撃、マレー作戦が敢行された日、
大東亜戦争開戦記念日であります。
帝國軍人の皆様の武勲を顕彰致し、
報國の至誠に、感謝の誠を捧げる為、



武勲顕彰街宣の後、



大阪護國神社へ赴き、

<大東亜戦争開戦記念日式典>

参列して参りました。


また、本日、

大阪護國神社、各地の護國神社、靖國神社
へ、
ご参拝くださいました皆様、

本当にありがとうございます。



祝詞を賜っている間、

本日の真珠湾攻撃
マレー作戦
の情景が、

リアルに浮かび、

英霊の
生死一如の明鏡の如き心
報國の赤誠

日本臣民の歓呼が、

伝わって参りました。

大東亜戦争は、世界精神そのもの

人種平等、アジヤアフリカの解放独立

世界秩序を構築された

大日本帝國軍人の皆様は、
皇國の譽れ

であります。


武勲顕彰と共に、

・祭政一致
・再軍備、核武装
・世界に冠たる皇國、大日本帝國の再興
の誓い

皇國の弥栄
の願い

を込め、
玉串を捧げました。



柳澤宮司様は、

「~今日12月8日は、
決して忘れてはならない
大変、大切な日。

現在の繁栄、豊かな暮らし
も、
先人の身を砕くご努力があってこそ。
しかし、それを
なかなか理解できないようです。

今、参拝しているのは、あなただけ。

ぜひ、お帰りになったら、
若い人達に、
今日参拝したこと、
その英霊の心を、
伝えてください。~」

と言った旨を、おっしゃっておられました。


帝國軍人の
武人(もののふ)の心、
忠烈、至誠、
特攻精神

次世代に継承し、
日本臣民に、誇りをもたらすと共に、

帝國軍人を侮辱する
靖國神社爆破テロ南朝鮮人の様な不良外人

及び、

今ある幸福な自分が、誰のお蔭か理解せず、
支那他他國へ利敵行為を、働き続け、喜んでおる

反日、國賊、非國民は、
決して許さず、

叩き斬る所存であります。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/08(火) 13:02:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2683-586eac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad