世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【3回目観た感想】UFO学園の秘密 平成27年11月06日(金)ファーストラン最終上映




井上功一です。

今日は、

業務終了後

栗原貴子候補の

投票依頼テレマをする予定でしたが、

夜の部が、
18:00迄となりましたので、

予定を変更し、

ファーストラン最終上映である

UFO学園の秘密

を、
梅田シネリーブルへ行き、
観てきました。

20:15開始の部でしたので、
B1の昭和30~40年代の町並みが再現してある
飲食街を散策し、
薄味あっさりの
大阪風ラーメンを
食し、
折角なので、
本を一冊読んでおきました。
昭和時代は、
独特の情緒があって、
良いものであります。

さて、
開場して、
最前列真ん中の席に着くと、
後から、
右二席に、
知り合いのご婦人お二人が、
座って来られ、

・映画四方山話
司令官とレイが握手する際、司令官が手袋外さないのは、タコ手がばれるから。
種族の違うレプタリアンが支配する
ロシア、支那、アメリカ
を、互いに競わせ、
決して手を結ばせず
場合によっては、
共倒れになる様に
コントロールするのが、
日本の外交要諦。

・宇宙人話
物質界と霊界、
そして時間をも
自由に行き来できる
宇宙人の場合は、
生死を超越している。


・UFO目撃と撮影した写真

・映画伝道の話

に、花が咲きました。



信者さんと
一緒に、
映画を観ると、
いろいろ深く、
奇想天外な話が出来て、

ほんと楽しいものだ。

と、改めて実感した一時でした。

入りは、5割程度。
9割が、信者さん。

流石、最終上映。
終了後、場内を見渡すと、知った顔が多くありました。
仕事帰りの人が、多いみたいでした。


終了は、
拍手もなく、
静かに、染々と上品に終了。

私は、
「大川隆法総裁、万歳。」で、音頭を取り、
万歳三唱したいところでしたが、
自重しました。


その他の感想
<宇宙人の埋め込みチップについて>
・見たものを全て記憶するチップなら、
認知症治療に有効。


・国防動員法のある
中華人民共和国では、
人民にコントロールチップを、
埋め込んでいる可能性もある


・反日マスコミ、左翼活動家には、
レプタリアンのマイクロチップが埋め込まれ、
侵略レプタリアンに
コントロールされる
僕、家畜となっている可能性大。








関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/07(土) 01:52:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2655-fa0fbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad