世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】皇紀2675年10月25日(日)<特攻隊武勲顕彰追悼街宣>「神風特別攻撃隊敷島隊特攻成功71周年」~神鷲の忠烈萬世に燦たり~

天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装


皆様へ

井上功一であります。
本日10月25日は、
71年前の昭和19年(1944年)、
関行男大尉率いる敷島隊の爆装零戦(250kg爆弾装着)5機によって、
必死必中の体当たり攻撃(神風攻撃)が、
敢行され、見事成功し、

護衛空母セント・ロー撃沈、
護衛空母カリニン・ベイ大破 、
旗艦護衛空母キトカン・ベイ小破 、
護衛空母ホワイト・プレーン小破
という多大なる初戦果がもたらされ、
劣勢に意気消沈する日本國民を奮起せしめ、
米軍を恐怖のどん底に叩き落とした日。

日本人が、日本民族誇りの日
とすべき日であります。

これ以降、陸軍、海軍を問わず、回天、震洋、桜花他、
あらゆる特攻が、終戦まで敢行され、
米軍に、本土決戦を躊躇させ、
日本が、國體護持を降伏条件とさせ、
無条件降伏することを回避し、
後世へ、「特攻精神」を伝承して、
アジア・アフリカの独立開放の一助となり、
現在に至る迄、
特攻精神は、大和魂の精華「KAMIKAZE」として、
世界に知られ、畏怖されておるのであります。

本日は、
大東亜戦争において、
散華されました
特攻の英霊に、
感謝の誠を捧げ、

武勲を顕彰し、
そのご遺徳を、
追悼すべく、

<特攻隊武勲顕彰追悼街宣>
「神風特別攻撃隊敷島隊特攻成功71周年」
~神鷲の忠烈萬世に燦たり~

を、

大阪国際空港サウスウィング横断歩道付近
及び
阪急電鉄池田駅南出口西側
にて、

敢行致しました。


一.大阪国際空港サウスウィング横断歩道付近
151025_0812~001
1.実施日時
皇紀2675年10月25日(日)
8:30〜9:30


2.実施内容
旭日旗、党幟掲揚。
党襷、八紘一宇腕章装着


演説しながら、
自作チラシ
<追悼神風特別攻撃隊制定71周年>
特攻精神は、大和魂の精華
神鷲の忠烈万世に燦たり

15部程度手渡し


3.巷の声、様子
・旭日旗、党幟を掲揚し、
街宣準備をしていると、
ゴルフバック他荷物をカーゴに載せた
60代男性が、「しまったあ。溝に、鍵落とした。」
151025_0831~001
を、大声を上げられたので、
様子を実にいくと、
路肩のコンクリート製嵌め殺し排水溝の隙間へ、
自動車キー、家の鍵の束を、
落とされた様でしたので、

自称親切な私は、
即席で、
幟ポールのカンザシと、
キーリングで、
「引っ掛け棒」を作り、
鍵束を、排水溝から、拾って上げました。
謝礼をされ様とされましたが、
「困った時は、お互い様ですよ。
お構い無く。」
とお断り、

→「お名前だけでも。」
とおっしゃるので、

住所、名前、電話番号の入った
自作チラシをお渡ししました。

→「こういう活動されているんですねえ。
いつも、ここでやってはるんですか。」

「時々。今日は、
神風特別攻撃隊敷島隊特攻成功の
特別な日なんですよ。
ぜひ、大日本帝國軍人のご名誉を御護りする
運動へ参画してください。
これが、日本を取り戻すということなんですよ。」
151025_0839~001

→「よく分かりました。
今日は、助かりました。
本当にありがとうございました。」


・他、70代80代のツアー旅行の方々が、
「頑張れよう。」「日本を頼む。」「よし、頑張れ。」
と強く激励してくださったりしました。
151025_0934~001


・街宣を始めて、30分くらいすると、
日本共産党大型街宣車が、現れ、
様子を伺っておりました。
151025_0839~001

二.阪急電鉄池田駅南出口西側
1.実施日時
皇紀2675年10月25日(日)
10:15〜11:00


2.実施内容
旭日旗、党幟掲揚。
党襷、八紘一宇腕章装着


演説しながら、
自作チラシ
<追悼神風特別攻撃隊制定71周年>
特攻精神は、大和魂の精華
神鷲の忠烈万世に燦たり

15部程度手渡し


3.巷の声、様子
・最初、176号線沿いの商店街入り口で、
実施しようと準備しましたが、
強風で、旭日旗が、道路になびき勝ちで、
危険なので、
ポールに旭日旗掲揚したまま歩道を、
歩いて移動しておりました。

30代男性警官に呼び止められ、
「許可とってますか。」

→「歩道は、要りませんねん。
車道で、街宣車でやる時は、とってますよ。」

「知りませんでした。
今日は、何の日なんですか。」

→「71年前、昭和19年、第一神風特別攻撃隊敷島隊が、
初めて神風攻撃に成功された誉れある日なんですよ。
よく覚えておいてください。」

「失礼しました。
一人でやってはるんですか。
党本部に許可得てますか。」

→「左翼みたいに群れたりしません。
志ある者が、一騎当千でやるのが、
幸福実現党方式。
官僚組織ちゃいますから、
いちいち、党本部も規制しませんし、
党員の自由意志に任されております。」

「お名前、ご住所、ご連絡先、
生年月日教えて貰えませんか。」

「生年月日は、昭和41年9月7日。
後は、チラシ見てください。
治安維持の為、
職務遂行、本当にご苦労さんです。
反日破壊工作する
支那人、朝鮮人なんかの不良外人、
左翼、共産主義者もっと取り締まってくださると、
ありがたいですねえ。
よろしくお願いします。」

と若い警察官を、教導しておきました。


・また、今日も
平成23年依頼懇意の焼き40代芋屋さんが、
営業されており、
街宣を終えると、

旭日旗を見て、
151025_1017~001
「この旗、いつみても、
カッコイイねえ。」
と話しかけてこられましたので、

→「天皇陛下の御威光で、
世界をあまねく照らす様子を、
旭日旗は、表現してますねん。
今日は、
71年前、昭和19年、
関行男大尉率いる
第一神風特別攻撃隊敷島隊が、
初めて神風攻撃に成功された日
なんですよ。~」
と暫し談笑。

UFO学園の秘密のご案内もしておきました。
151025_1107~001


*今日は、販売の機会が、多々ありましたが、
たまたま、
「UFO学園の秘密」割引券を、
持参していなかったのが、
少々惜しいところであります。
もしかしたら、お巡りさんも、
買ってくれたかもしれません。」


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/10/25(日) 13:42:24|
  2. 軍事外交、再軍備、核武装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2641-99644d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad