世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年08月04日(火)<サラリーマン黄昏戸別訪問>『開催告知』“聖戦=大東亜戦争追悼式典8/15日本のこれからの未来を考える集い“




正義の戦争=大東亜戦争終結70年
大東亜戦争は、『人類史の大転換』。

天皇弥栄
八紘一宇
神洲不滅
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
憲法9条(戦争放棄)憲法違反





井上功一です。
今日も、

業務終了後、


8月15日(月)13:00~16:00
大阪府豊中市
アクア文化ホールにて
開催される

“大東亜戦争終結70年追悼式典
8/15日本のこれからの日本の未来を考える集い
「日本の未来を守りぬけ!」”

開催のお知らせし、

前売券のご購入をお勧めする為、

<サラリーマン黄昏戸別訪問>




桃谷、吹田
の店舗



にて
実施しました。




1.実施日時、場所
平成27年08月04日(火)
18:30~20:15
署名を下さり、
好意的だった店舗

大阪市生野区桃谷
大阪府吹田市



2.実施結果
8軒訪問、閉店3軒


前売券御購入0枚



3.巷の声、様子
・果物店60代奥さん:
「安全保障法制成立するやろか。
戦わんと負けたってええと思う。
中国に勝たれへんから。
アメリカのいいなりや。
安倍さんは。
アベノミクスも大失敗。
自民党は、あかん。」

→「日米同盟を、イコールパートナーにして、
アメリカの言いなり止めるのが、
集団的自衛権ですねん。
それでこそ、
原爆投下の反省、謝罪させられますんや。


ほんまは、無制限交戦権を、
行使できてこそ、独立國。

人民解放軍と比較して、
自衛隊が劣るのは、
9条、自衛隊法による規制と
核兵器と継戦能力の部分だけ。
勝たれへんいうのは、
中国の洗脳工作ですんや。
戦争なったら、
年寄りの私かて、
死んでも、片輪になっても
かめへんから、
志願しますけどね。」

「ニイチャンとこしか、
文句言えるとこあれへんから、
こんな可笑しな日本どないかして。
安倍さんに頼む様な署名なんて、
なんの役にも立たん
女々しい女がする様なこと、
大の男がせんと、
もっと、同盟國アメリカの諜報止めさせるとか、
クーデター起こすとか、
実力行使したらどうや。

署名くらい
こんなん私でもするは。

公明党もあかんけど、
ほんま、自民党は、
あかんは。
ほんま、どないかして。」
と激励を受けました。

巷の方々は、
選挙に負け続ける
宗教政党としてよりも、

公安、自衛隊と提携し、
在日工作員、共産主義者を
パージしたり、
クーデターにより、
政権奪取する
民族派國粋主義
政治結社
としての役割を、
期待していらっしゃるのかも、しれません。


・不動産さん、自転車屋さん、団子屋さんは、
15日仕事ということでした。

寿司屋の女将さんは、
接客中でしたので、
軽くご案内し、
チラシを渡しておきました。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/04(火) 21:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2527-e16f4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad