世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年05月27日(水)<サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>“「大東亜戦争は、肇國の精神『八紘一宇』による聖戦」とする「終戦70年正統談話」の発表を求める署名”於豊中商店街

150527_1830~001 
150527_1901~001 
150527_1901~002 
150527_1907~001 
150527_2029~001 
正義の戦争=大東亜戦争終結70年

天皇弥栄
八紘一宇
神洲不滅
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
戦争放棄憲法違反

井上功一です。

本日も、夕方、

<サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>

を、

豊中駅前商店街にて、
実施しました。

最初、箕面駅前商店街に
行きましたが、
数軒、戸別訪問すると、
「~この前、女性二人が、
同じ署名で来られましたよ。」
とおっっしゃいましたので、
急遽、豊中に変更。

多分、千里中央支部の方が、
実施されたのだと思います。
署名依頼戸別訪問に、参加する人が、
増え、嬉しい限りであります。
戸別訪問による署名依頼は、
準備が、全くいらず、
ボールペン、台紙挾、署名用紙だけあれば、
一人でも、いつでも、どこでも、
お気楽に、実施できる大きなメリットがあります。

Ⅰ.実施日時、場所
平成27年05月27日(水)
19:00~20:30
大阪府豊中市
豊中駅前商店街


Ⅱ.実施結果
34軒程度訪問、

署名11筆

*署名依頼終了後は、
本日、海軍記念日、日本海海戦110周年でしたので、

豊中駅2F人工デッキにて、
自作チラシ
”皇紀2675年5月27日(水)
<奉祝海軍記念日>日本海海戦110周年
「大日本帝國海軍は、復活す。」
~憲法9条「戦争放棄」は、憲法違反。~”
を、
地声で、演説しながら、
15程度手渡ししておきました。

 Ⅲ.巷の声、様子
・カメラ店78歳奥さん:
「父も、満洲に出征してましたし、
豊中空襲あった時、小学校3年生でしたから、
戦争のこと、よく知ってますよ。

シェフ川上さんがある
千里川の橋と、松茸山だったところに、
爆弾落ちて、池になってましたわ。
空襲を避けて、松並木の千里川堤防に、
多くの人が、避難してましたので、
多くの人が亡くならはりました。

私も、園芸用シャベルを持って、
生き埋めになっている人を捜索にいきました。
シャベルで掘っていると、手が出てきたので、
『おじちゃーん、手が出てきた。』と大人を呼ぶと、
結局、その方は、亡くなっておりました。

実家が、農家で、牛を飼っておりましたので、
遺体を、牛舎で、火葬場のあった桜塚公園に運びました。

小学校に、爆弾落ちた時は、御尊碑が、
1km先くらいに飛んでいったのを、見にいったりしてました。

こんなことまで、話してもいいんかなあ。
主人の実家は、メリヤス工場を、今、曽根崎警察の向かいの、
フコク生命ビルがあるところでやっておりました。
メリヤス工場は、相場で上がり下がりがあるので、
曽根崎警察のところで、旅館も、やっておりました。

メリヤス工場には、韓国から多く働きに来てましたが、
空襲で、メリヤス工場が、焼失すると、
戦後、その跡地に、韓国人達が、勝手に家を建て、
うどん屋、弁当屋をやったりして、

役所や、警察へ行っても、全く対処してもらえず、
お義父さんは、昭和18年に亡くなっておりましたので、
お義母さんは、『私のせいで、財産失ってしもた。』
と韓国人を恨み、憎んでおりました。

曽根崎警察の建っている土地も、
主人の実家が寄付したものです。

また、こんなことまでいってええんかなあ。
吉本興業の女性創業者は、主人の実家で、女中をしていて、
主人を、8歳から13歳まで育てた人です。
女性創業者のご主人も、メリヤス工場の行員さんでした。~」
と、
戦中、戦後のリアルな苦労話を、
いろいろお伺いしました。

・美容室50代男性オーナー:
「正しい戦争。とおっしゃるんですね。
どんな戦争でも、人殺しは、人殺し。
戦争は、よくありません。」

→「戦争は、外交の一手段であり、
価値中立手段です。
戦争中は、お互い死力を尽くして
戦いますが、終われば、
『昨日の敵は、今日の友』
とする。これが、士魂のある国の常識。
いつまでも、過去を引きずることを、
止めるという署名です。」

と少々会話し、結局、
署名して下さいました。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/05/27(水) 23:28:13|
  2. 祭政一致、國史、國體、教育(思想統制、言論統制と戦う)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年05月27日(水)山脈自然歩道、多留美峠納涼ショートライド | ホーム | 【実施模様】皇紀2675年05月27日(水)<海軍記念日奉祝街宣>日本海海戦110周年「大日本帝國海軍は、復活す。」~憲法9条「戦争放棄」は、憲法違反~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2424-be479e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター(2011/10/3より)

検索フォーム

プロフィール

井上功一

Author:井上功一
私は、
皇國民、日本國民であります。


天御祖神を開闢の始祖せる
正史30000年を誇る
我が國が、
『祭政一致』の國體、
肇國の精神『八紘一宇』
に回帰することにより、

天孫であらせられます
天皇陛下を奉戴せる
世界に冠たる皇國=大日本帝國として
再興致すことをを期して、

日々、精進しております。

尚、
私は、

靖國神社崇敬奉賛会会員、曹洞宗檀家
國粋主義者、民族派、
であります。


座右の銘:生死一如(ショウジイチニョ)

尊敬する人:神功皇后、大西瀧治郎

趣味:オペラ鑑賞、自転車

カテゴリ

未分類 (348)
軍事外交、再軍備、核武装、科学技術 (857)
後援会、選挙、議会 (626)
祭政一致、國史、國體、教育(思想統制、言論統制と戦う) (649)
経済、税制、災害、天変地異 (269)
社会保障、福祉、生涯現役 (25)
宗教 (426)
宇宙 (74)
行楽、親睦、日常 (610)
自転車 (1273)
音楽 (43)
健康 (52)
【これは、エエヨ!】 (194)
ご挨拶廻り(商店街、巷) (269)
ご挨拶廻り(山岳、農村) (5)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる