世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成26年12月20日(土)<友情支援>「『たきざわ葉子』支持依頼戸別訪問」

井上功一です。

本日午後、

平成27年4月統一地方選の
スタンスと取り組み方の見極めを
兼ね、

北摂支部時代(摂津市、高槻市在住時)
大変お世話になった

幸福実現党
高槻市地区代表

たきざわ葉子さんを、
























友情支援する為、

「たきざわ葉子支持依頼戸別訪問」

を実施して参りました。
141220_1242~001


Ⅰ.実施場所日時
滝澤さん自宅隣町の団地
平成27年12月20日(土)
14:00~17:00
141220_1249~001

Ⅱ.実施結果
140軒訪問、36軒在宅、60軒不在、44軒転出。

「支那による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』
ユネスコ記憶遺産登録阻止署名」6筆。
141220_1355~001

Ⅲ.訪問先の声、様子
・60代男性:
「内の父が、ユネスコの仕事してましたんで、
署名しますよ。
幸福の科学さんですね。茨木市駅の近くにありますね。
有名な大川隆法さん。選挙は、毎回本当、大変ですね。」
141220_1407~001


・70代の自治会長さんの奥さんも、
署名もしてくださり、好意的でした。


・下町風のところで、ご高齢の方も多く、
在宅なら、8割方、ドアを開けてくださり、
対面で、お話することが、出来ました。


・幸福実現党をご存知無い方が、9割。
これが、現実です。
141220_1619~001


Ⅳ.戸別訪問後の感想他
・幸福実現党は、宗教政党である為、
良い意味でも、悪い意味でも、
霊的影響を、敏感に受けております。
他党が、全く問題としないことでも、
結果に大きく影響します。
それゆえ、
微妙なニュアンスの
内部調整、内部での戦いで、
7~8割消耗してしてしまうこともあるのが、
現実であります。

・教団からの借金で、運営している幸福実現党は、
非常に弱い立場であるが、
教団側からの規制と保護を、撤廃して、
もっと自由にやらせる必要があります。

「この国を、もっと自由に」
というスローガンは、
幸福の科学、幸福実現党の為に、
あるとも言えます。

・平成23年高槻市議選時、
幸福実現党候補さわの孝子さん得票430票。
実質3ヶ月程度の後援会活動。
今回も、その反省を踏まえ、
支部の垣根を越え、北摂エリア全体で、
取り組まなければ、難しく、
当選確実ラインは、2400票であります。


・また、10万円以上の投資をした
住宅地図連携名簿データも、
結局、メンテナンスする人がいなくなり、
自然消滅。
現状では、支持者名簿は、集めて一元管理せず、
各人が保管メンテナンスするのが、現実的。


・富山・小矢部市議選では、
副本部長が、指揮を執っていらっしゃったのが、
大きな成功要因。


・統一地方選を、
平成28年の参議院選の前哨戦として重視するなら、
釈党首を初め、
党幹部が、率先垂範して、公認候補として
出馬すべきであり、それであってこそ、
信者の皆さんが、奮起して、
統一地方選に、お取り組みになる。
と考えます。

現在の10倍の集票能力がなければ、
平成28年参院選は、再び惨敗となります。



関連記事

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/12/20(土) 23:11:58|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2252-4c89a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad