世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成26年11月29日(土)<サラリーマン黄昏御挨拶周り戸別訪問>消費税減税5%唯一の党、幸福実現党。於豊中市







天皇弥栄
神洲不滅
必勝神風
武運長久
生死一如



井上功一です。


本日は、
午前中の風雨が嘘の様に、晴れ上がった黄昏、


豊中市内の

幸福実現党支持者のお宅に


<サラリーマン黄昏御挨拶周り戸別訪問>


行って参りました。


1.実施日時場所
平成26年11月29日(土)
15:30~19:15

豊中市内

途中、郵便局、豊中支部へ、寄った為、少々時間長め。


2.結果
4軒訪問、1軒不在

署名2筆



3.巷の声、様子
・平成21年衆院選時選挙事務所大家さんの奥さん:
「~今回も出はるんですねえ。
富裕層、資産家が悪みたいに言い、
税金とったらいいみたいな
風潮がありますが、
それだけ、一生懸命働いて、財産築いてますからね。消費税だけで無く、
相続税も酷いですよ。
社会保障も、
怠け者や、在日とかの外国人に行って、
本当に必要な人のとこ行けへんのは、可笑しいですわ。~」


・平成21年衆院選時からの60代支持者女性:
「今回こそ、通らんとねえ。
一人とおったら、
国会中継されるし、
いい考えしてるんやから、
皆さん分かると思いますよ。」



千里ニュータウンのある団地の初代自治会長(81歳):
30分以上、ベランダで、
以下の様な話題で、
立ち話となりました。

社会保障の為という嘘で
増税して
年金生活者を切り捨てる様な
安倍政権は、なんとしても、
倒す必要がある。
このままでは、大きな政府が、国民を完全統制する社会主義国家になる話。

東京で空襲に遇い、
隣の家が、焼夷弾で一瞬にして丸焼けになり、
B29迎撃に行った屠龍、銀河といった迎撃戦闘機が撃墜されるのを見られた話。

集団疎開へ行って、引率の先生が、
缶詰他生徒用食料を、
農家のどぶ六と交換したのを発見し、
学童で血判状作って、本校に郵便で送ったが、
検閲で、本校に届かず、
引率の先生に、
「お前は、赤だ。」
と言われたという話。

戦後、大きなリュックを背負って、農家に買い出しに行ったという話。


波瀾万丈の人生をお聴きしました。

最後は、
握手を求められ、 
「頑張ってください。」

と激励を受けました。

関連記事

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/11/29(土) 22:12:18|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2207-d74c1e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad