世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成26年08月04日(月)<サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>~12月13日は、“南京城陥落治安回復記念日”。~「支那による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』ユネスコ記憶遺産登録阻止署名」於守口市京阪商店街







天皇弥栄
神洲不滅
八紘一宇
必勝神風
暴支膺懲
二韓征伐



井上功一です。
本日(08/04)も、
業務終了後、

守口市の
京阪商店街にて

<サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>


実施しました。




1.実施日時場所
平成26年08月04日(月)
17:50~19:10
守口市京阪商店街


2.結果
約43軒訪問、署名19筆


3.訪問先の声、様子
・お好み焼き屋の大将:
「中国いう国は、しつこいでえ。
自分の国が世界の中心で、
世界が全て、中国のもんや。
思てるとんでも無いやつらや。
調子乗っとるから、
懲罰したらなあかん。」


・八百屋のオジサン:
「日本も悪いんやで。
戦争のことで謝るのは、
アホや。
総理大臣も、大概弱すぎて、
なんか言われたら、
すぐ外国になびきよるしなあ。
沖縄でも、アメリカ出ていけゆうとって、
誰が、中国と戦うや。
現状では、法律がどうや。
ヘチマゆうとって、
自衛隊が、戦わんと負けてまうわ。

ほんで、アメリカから
一方的に、保護受けとるのを止めて、
同盟国として
アメリカの為に戦うのが、集団的自衛権や。
こんなん、
一人前の国なら、
当たり前や。~」
暫し、談笑しました。



ある酒屋さんの店主:
ニコニコしながら、
「幸福実現党、
この前、富山で、
市会議員とおったなあ。
あんたもそうやけど、
ほんま、地道やなあ。」
と、激励してくださいました。


別の酒屋さんの店主:
「幸福実現党いうたら、
幸福の科学やなあ。
幸福の科学は、
最近大量に、学会員が信者になって、
組織内組織を作ろうとしてるみたいやで。
学会は、オウムと一緒や。
あんたとこ、気い付けなあかんで。」


惣菜屋さんの女店員さん:「外国人やけど、いいの?」
といいながら、
賛同して署名して下さいました。
→在日の方の様です。


今日の京阪商店街は、
初めて実施しましたが、
賛同して下さる方が多く、
正統な皇國史観が、
深く浸透しておりました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/08/04(月) 20:26:51|
  2. 祭政一致、國史、教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2037-b247c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad