世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2014年03月04日(水)明るい閉店間際の商店街 


井上功一です。

今日(3/4)は、
3時間超過勤務を
しておりました。

帰り道に、
明るい閉店間際の商店街を、
通りましたが、
明るいアーケードは、
防犯上の貢献を、
かなりしておるのでは、
ないかと思っております。※お陰様で、雨には、遭いませんでした。


さて、
ウクライナ、
朝鮮半島、
支那自治区、
また、日本国内の凶悪事件多発

と戦争の予感が、
漂っておりますが、

今年は、
日本が、再軍備、軍備増強して、
核武装し、
真に独立国となる
いい機会かもしれません。
日本が、
右傾化、軍国主義化、
大東亜戦争を賛美することは、
日本が、普通の主権国家となる道ですし、
非常に素晴らしいことであります。
また、
右傾化、軍国主義化、
大東亜戦争を賛美
は、
日本の仮想敵国である
近隣諸国(支那、韓国、北朝鮮)が、
嫌がることであり、
抑止力とも言え、
近隣諸国
及び、
近隣諸国の僕であるマスコミ

風呂の中で、
屁をこく様な寝言は、
黙殺して、

右傾化、軍国主義化、
大東亜戦争を賛美
を、普通に続ければ、
良いのであります。

日本で言う極右になって、
世界標準の真ん中くらいになるだけであります。

また、
集団的自衛権行使などと、
まわりくどいことを言わず、
交戦権無制限行使を、
宣言すべきでありますね。
そして、

国防強化ではなく、
再軍備、軍備増強。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:愛国運動 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/03/05(水) 00:39:45|
  2. 人口政策、生涯現役
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/1810-cb6883e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad