世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】2013年6月14日(金)「サラリーマン黄昏戸別訪問」




井上功一です。

爽やかな暑さの中、
戸別訪問他、
後援会活動、
本当にありがとうございます。

また、
最高気温36.2℃により、
今日も、
豊中市は、全国的に有名になって、
嬉しい限りであります。

さて、
今日も、
勤務終了後、
19:00~20:20


以前、
幸福実現党に好意的だった一般宅を、
対象に、

後援会活動の
「サラリーマン黄昏戸別訪問」
を実施しました。

結果は、
3軒訪問で、
全て在宅でした。

「支持者カード」記入は、0枚。

幸福実現党の取組に、
ご賛同頂いた方は、2名。



<訪問先の様子、声>
・丁度帰宅された60代女性:
(2012年衆院選で、
ご主人がご支持下さいました。)
「後で、献金させられたり、
何かを勧誘させられたら、
嫌ですので、
(支持者カードは)書きませんけど、
幸福実現党、森よしひろさん、
了解しました。
政治に興味ないんで、
特に応援しているところもありませんし、
いつも、選挙は、晴れた時に行くくらいですが、
お宅が、熱心なんで。
でも、幸福実現党さん、お金ありますねえ。
3回落ちても、まだ、ではるんですから。
どうやって、資金調達してるんですか?」

→「供託金を、国庫に納付しつづけて、
ほんと内の党は、愛国者ですねん。
本当のことを、ストレートに言うから
落ちるというのもあるんですわ。
でも、
内が言わんかったら、誰も言いませんからね。

本体である幸福の科学の方は、
資金が、潤沢なんで、
幸福実現党は、教団からの借金でやってますねん。
収支報告書ご覧頂ければわかりますよ。
元本は、返さず、利息を返済しているくらいですねえ。
後は、党員さんの党費、
党員さん、信者さんの政治献金、
公開講演会収入、
書籍販売なんかですね。
でも、信者さんも、
教団にお布施する方が多くて、
なかなか、政治献金はしてくださいませんからね。
ぜひ、奥さん、党員になって、応援してくださいよ。
お願いしますわ。」

「党員なんかになったら、
拘束されますし、献金させられたり、
電話がしょっちゅう、かかってきたりしますから、
結構ですよ。
でも、
内の親戚は、近所にいるので、
幸福実現党と森さんを薦めておきますね。」

*二連チラシを4枚程度余分にお渡ししておきました。



・60代男性:
「ああ、幸福実現党さんね。
よく分かってますよ。
選挙になれば、当然入れさてもらいますよ。」





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ナショナリズム - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/06/14(金) 22:25:16|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/1414-064d0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad