世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】2013年6月8日(土)「サラリーマン黄昏戸別訪問」



井上功一です。

今日も、
勤務終了後、
19:00~20:30

信者さん宅、会員さん宅
及び、
幸福実現党に好意的だった一般宅を、
対象に、

「サラリーマン黄昏戸別訪問」
を実施しました。

*今日、明日、
私は、
週休勤務の為、
明日の
能勢町スプレッド
(別名:能勢温泉ツアー)、
残念ながら、参加できません。
ご参加される皆様、
懇親をより深め、
能勢の自然を堪能してきてくださいね。

結果は、
9軒訪問で、

「支持者カード」記入は、0枚。
幸福実現党の取り組みに、
ご賛同頂いた方は、2名。


<訪問先の様子、声>
・在宅に場合、
「幸福実現党森よしひろ後援会の
井上と申します。
ご挨拶に参りました。」
と名乗ると、
出てこられるこれか、
インターホン越しで、
一通り話を聞いてくださいます。
また、電話と違って、
対面だと、本音を遠慮なく、
語ってくださいます。


・20代女性:
「はい、分りましたあ。
でも、(支持者カードに記入するのは、)
結構です。」


・2012年衆院選時ご賛同頂いた50代女性:
「(幸福実現党に賛同したのは)そうやったかなあ。
忘れてるわ。
あなた、まだまだ若いし、
地道に、これから努力されたらどうですの?
でも、紹介は、出きひんわ。
今、晩ご飯食べてるところやし、
資料、よう読ましてもらうわ。」

・80代女性:
「曽根の事務所の方でしょ?
『比例、幸福』
去年から分ってますよ。
資料は、ポストに入れておいてください。」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/06/08(土) 23:11:07|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/1402-6828e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad