世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2012年11月22日(木)支持者の方の激励。

井上功一です。

昨夜(11/22)
2009年立党当初からの
篠山在住の支持者の方と
電話で会話していると、

「今回、あんたとこでるんか?
今度こそ、当選せんと、
ほんま恥晒しやぞ。
みんなで、どうしたら勝てるかよう
話し合って考えよ。
あの女の子(丸岡 真澄氏)、
今度こそ、当選さしたりたいさかい。
あの子でるんか?」

「今回は、兵庫県では、
小選挙区出ませんし、
あの女性も今回は、出ませんねん。
今回は、
比例区11ブロック全部に擁立予定ですねん。
比例代表42名、小選挙区20名。」

「そんなようけ出て、
落選したら、金勿体無いだけやぞ。
絞ってやった方がええん違うか?」


「私も、
戦力集中した方がええいうて、
提言してましたんや。
党本部も、
最初は、近畿と東京しか出せへん
方針でしたんですわ。
そしたら、教団の方が、
全面支援したるから選挙区出え。
ゆうことなりましてん。
でも、 今は、
内は、政権政党目指してますから、
全ブロック擁立した方が、
返って、
国民の皆さんへ、
本気度が伝わって、
ええ思うてます。」

その後、
選挙の真なる争点は、
事外交、国防であること、
政策をご説明。

「原発は、今止められへんし、
核武装、再軍備は、当たり前や。
日本が、国連の常任理事国なろおもたら、
核武装せなあかん。
中国や韓国や北朝鮮に舐められとったらあかん。
まだまだみんな平和ぼけしとる。
よし、分かった。
資料送ってくれ、
親戚集めて、支持頼んだるわ。
でも、
全国で擁立しとって、
最低5人は、当選させて、
政党要件満たせへんかったら、
恥やさかい、
ほんま頑張りや。」

と多大なる激励を受けました。


関連記事

テーマ:幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/11/23(金) 22:34:57|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/1024-8ad116b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad