世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成29年01月27日(金)精密検査異常無「トレッドミル(ベルトコンベアー)疾走」





井上功一であります。

職場の定期健康診断で、

心電図に異常があるとして精密検査要となり、

昨年11月末に予約しておいた

精密検査
「トレッドミル(ベルトコンベアー)疾走」

を、
午後から仕事を中断し、

受診。

予想通り異常無し。

ランパン穿いて、
裸足、上半身裸、
腕に血圧センサー装着
胸に心電図、心拍センサー装着


ベルトコンベアー上を
走ります。

マラソン選手が、
最大心拍数、
最大酸素摂取量を、
測定するスタイル。

脇腹が少々弛んでおりますが、
メタボでも無く、
一応、人前に晒せる裸体
で良かったと思います。

※でも、女の人も、
こんな格好で検査するんかいな。
と妄想しておりました。


最初歩く速さで、

1分前に、

速度が上がり、

傾斜もついてきて、

走る速さになりますが、

余裕で、
お医者さん、看護婦さんと
「~選挙手伝って、ここ数ヶ月は、
あんまり乗ってませんけど土日は、自転車5~10時間乗ってますねん。」

「~38の時も、
不正脈ある言われて、
おんなじ様に、
ベルトコンベアーの上走りましたけど、
どうもありませんでしたわ。」


「~体重増えてますけど、
今でも、自転車で、六甲山普通に上れますしねえ。」
と雑談しながら
楽しく走っていると、

呆氣なく終了。


目の前、酸欠になって真っ暗になるくらい
全力疾走すると
覚悟していたので、
少々期待外れ。


お医者さんは、
「~全く異常ありませんね。
回復も、大変早いですし、
少々心拍数が高いくらい。
外来で、来て、
結果説明受けてください。」


予想通り、
異常無しとなりました。


20代の頃は、
最大心拍数220
180の心拍で、3~4時間耐えられる
高回転エンジンでしたので、

常時、高負荷かけていないと、
心臓が錆び付いてくるのかもしれません。


茨木市議選も、
終了しましたし、

土日祝は、
心して自転車に乗り、

運動不足解消して参ります。


  1. 2017/01/27(金) 16:08:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad