世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成27年03月29日(日)<公式支援>”「たきざわ葉子後援会」支持依頼ご挨拶廻り”、及び”たきざわ葉子女史帯同再訪問”~大東亜戦争は、八紘一宇の肇國の大義による正義の戦争~

正義の戦争=大東亜戦争終結70年

天皇弥栄
八紘一宇
神洲不滅
暴支膺懲
二韓征伐
匪賊=イスラム国誅伐
150329_0857~001

井上功一です。

本日は、

野口明子・和輝組とは、
別で、


高槻市南総持寺町の団地にて、

『たきざわ葉子後援会』支持依頼ご挨拶廻り

を、
朝から夕方まで実施し、

夕方から、
滝澤さんに帯同して、
再訪問をしました。

滝澤さんは、
西町で、
午後45軒帯同再訪問された後、
ご参加。
150329_0938~001

朝から晩まで、
全く休む間もなく、
歩きっぱなしの毎日を送って
いらっしゃいます。
本当、
強靭な精神力と体力をお持ちです。

*また、
野口さんのご家庭の様に、
二世代で、
幸福実現党の精神を継承し、
政治活動をできるのは、
なかなか理想的だと思います。

1.「たきざわ葉子後援会」支持依頼ご挨拶廻り
Ⅰ.実施場所日時
高槻市南総持寺町の団地
150329_0940~001

平成27年03月29日(日)
9:45~18:00

Ⅱ.実施結果
・329軒訪問、在宅144軒

・自筆支持者カード1枚。


・再訪可賛同者4名

  Ⅲ.訪問先の声、様子
・昨日と違い、今日訪問した棟は、
創価学会の信者さん宅が多いところでした。
どうでも良いことですが、
「学会」という言葉は、
「内は、学会ですから。」という様に、
創価学会の信者さんご自信が、
使っていらっしゃるのだ。ということを
初めて発見しました。
150329_1243~001


・70代男性:
「選挙の時だけ来たってなあ。
やっぱり、普段から助けてくれる人を、選ぶわ。
やっぱり川端さんや。
あんたとこが、川端さんより、
面倒みてくれたら、考えるけど。~」


・80代女性:
「古くからいる人は、よく知ってますけど、
最近、入居する若い人は、表札も揚げんし、
挨拶もしはれへん。
誰が住んでるか分からん様な状態です。
物騒やから、外出する時は、必ず鍵をかけます。
でも、伝統を大事にして、
昔ながらの、人情味ある日本にもどさんと。」


2.たきざわ葉子女史帯同再訪問”
Ⅰ.実施場所日時
高槻市南総持寺町の団地

平成27年03月29日(日)
18:00~19:20
150329_1740~001

Ⅱ.実施結果
・15軒訪問、在宅12軒

・自筆支持者カード1枚。

  Ⅲ.訪問先の声、様子
・70代女性:
「女性の視点で、高槻をよくしてください。
応援してますから、頑張ってください。
友達にも、応援する様に言います。」


・他、
「たきざわ葉子本人が、ご挨拶に参りました。」
とお伝えすると、
「たきざわ先生が、お忙しい中、
わざわざ来て下さったんですか。」
と、大変喜んでくださる方が多く、
たきざわさんに、
より好意を持ってくださいました。


・地盤、鞄、看板の無い我々ですので、
地味に、地道に、ちを這うように、
足と口で稼がなければ、
どうしようも無い。と骨身に沁みた
二日間でありました。




テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/03/29(日) 23:03:40|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad