世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成26年10月30日(木)11月号月刊誌ふれあい配布定例戸別訪問(その2)

井上功一です。
職場で、帰り際、
「タスクフォースのフォースは、
どういう意味や。」
と盛り上がっておりましたので、

私が、
「軍隊のことやで。
エアフォースは、空軍でっしゃろ。」
と言うと、
「ほなら、任務を遂行する特殊部隊や。
グリーベレーや。
俺の友達、グリーベレー入って、
人殺したことあるんや。」
と、
軍事話に、花が咲きました。

ビジネスの場では、
かなり、軍事用語、軍事思想が、
浸透しております。

さて、

業務終了後、
141030_1945~001

今日も、
11月号月刊誌ふれあい配布定例戸別訪問 

を、
実施しました。
141030_2012~001

1.実施日時場所
平成26年10月30日(木)
19:30~21:40豊中市南部


2.実施結果
13軒訪問、4軒在宅
141030_2021~001


3.訪問先の声様子
・息子さんご夫婦が
関西校に勤務していらっしゃる60代女性:
「新聞で、見ましたよ。
幸福の科学大学、残念でしたねえ。
でも、普通は、認可されてから、
建てるのが、普通違いますか。
これから、ほんと、大変ですねえ。
守護霊、背後霊が、しゃべるって、
わたしらには、どういう仕組みになっているか
さっぱり理解できません。
恐山のイタコならわかりますけど。
霊の世界は、なんかほんと、
遥かに遠い世界です。~」

とおっしゃっておりましたので、
「公開霊言」他についてご説明し、
話が盛り上がり、
30分程度立ち話となりました。
141030_2041~001

幸福の科学の外になる方々が、
どう思っていらっしゃるかが、
よく理解でき、
大変勉強になりました。

巷に出て行き、声を聞くことは、
ほんと、大事だと思います。
141030_2140~001




テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/10/31(金) 00:32:15|
  2. 宗教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad