世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成26年09月28日(日)<10月号月刊誌定例ふれあい配布兼サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>~12月13日は、“南京城陥落治安回復記念日”。~「支那による『南京大虐殺』『従軍慰安婦』ユネスコ記憶遺産登録阻止署名」於豊中市南部

天皇弥栄
神洲不滅
八紘一宇
暴支膺懲
二韓征伐


井上功一です。
美山、名田庄(なだんしょ)、五波峠(ごなみとうげ)ロングライド
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/blog-entry-2109.html
帰還後、

19:00過ぎから、

10月号月刊誌定例ふれあい配布を兼ね


豊中市南部にて、
140928_1923~001
<サラリーマン黄昏署名依頼戸別訪問>

を、実施しました。

署名依頼は、久し振り。
新鮮さがあって、
楽しく実施できました。

1.実施日時場所
平成26年09月28日(日)
19:10~20:20
豊中市南部信者会員さん宅

2.結果
約10軒訪問、在宅5軒
署名2筆
*今回、用紙は、回収しませんでしたが、
他10筆弱。

3.訪問先の声、様子
・70代男性:
私のブログを、ご覧下さっていて、
今日も、福井県まで行ってきたことを、
お話し、
自転車話に、花が咲きました。
署名を他10筆弱、集めてくださっている様です。

・表具屋さんの60代男性:
秋刀魚を焼いていらっしゃり、
6ヶ月ぶりにお会いできました。
快く署名してくださり、
「内のお祖父さんに、聞いたけど、
日本の末端の兵隊は、
戦場で、食料なかったから、
中国人の家へ行って、
鶏や卵取って食べとったみたいやで。」
→「徴発といって、多分軍票渡しとったと
思いますよ。
たまには、軍規違反する兵隊もおったかもしれませんが、
憲兵に見つかったら、
軍法会議かけられたと違いますか。
皇軍は、世界で最も軍規が厳しい軍隊でしたからねえ。」
と、
しばし、
戦場談義が、盛り上がりました。

・保険屋さんの女性:
以前、ご主人には、署名してもらいましたが、
たまたま、在宅で、
快く署名してくださいました。
140928_2015~001

・以前にも増して、
正統な皇國史観が、
着実に浸透しておることが、
伺えました。



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/09/28(日) 23:35:05|
  2. 祭政一致、國史、教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad