世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

『大川談話』<大東亜戦争は、聖戦。「村山談話」・「可野談話」無効宣言>号外大スプレットイイシラセ!

 
「大東亜戦争=聖戦」
であることを告げる
号外チラシ大スプレッドにより、

日本国民の皆様が、
全国で、
誉れある皇国民として
覚醒されることに、
英霊の方々は、
大変お慶びのことと存じます。


From:ナカジーさん



☆゜・:,。*:..。o。☆○o。イイシラセ【祝】。o○☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
moblog_00ab72cd[1] 
  <速報>

   いざ!
『霊性革命』成就へ
!!

   本日
政治改革『大川談話』号外大スプレット
   大成功!!

\(^o^)/\(^o^)/

  市役所前
   250部

  合同庁舎前
   800部

  朝日新聞社前
   800部

  読売新聞社前
   200部

  毎日新聞社前
   500部

  枚方市駅前
   500部

  住道駅前&
  四条畷駅前
   1200部

   (御報告分)

☆゜・:,。*:..。
\(*^○^*)\(*^○^*めちゃめちゃめっちゃ、おめでとうございます!!(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆。*:..o☆゜・:,。*

♪U支部より(*^^*)

読売新聞社前は、人通りは少なかったですが、とっても反応がよく、受け取り率も高く、自ら取りに来てくださる方、「頑張ってー」と声をかけてくださる方、真剣に号外を読んでくださる方など、良い感じでした!

良かったのが、A1サイズのボードです!(写メ添付)N支部Sさんよりお知恵を頂きました(*^^*)
moblog_2876f281[1]


これがあるとめちゃめちゃめっちゃ、反応良かったです!
☆゜・:,。*:..。

♪H支部より!\(^o^)/

今日、お昼の人通りの多い時間帯をねらって、枚方市駅前で
大スプレッド!

たくさんの方にご参加いただき、短時間で500枚を頒布完了!

偶然、通りかかった市長さんも受け取ってくださいました!

イイシラセは、ここから★

なんと、なんと、一般の女性が号外チラシを持って支部を訪ねてきてくださったのです!

聞けば、かねてより新聞広告で見ていた『霊言』が気になっていたところ、今日号外を受け取ったので、思い切って来てくださったそう…。

小一時間ほどお話しされた後、礼拝堂でご参拝。
主に対しては、数々の霊言をどんどん降ろされ、
「本当にすごいですね~」
と実感され、フューチャーエクスプレスを見て、さらに、主の偉大さを確認されて、

「入会も考えてみます」と言われ、入会申込書と、教典も三冊とリバティを持って帰られました!

『大川談話』やっぱり凄い!!
どんどん、一般の方や、支援者の方に広げてまいります!!
☆゜・:,。*:..。

♪D支部より\(^o^)/

スプレッド1200枚\(^o^)/
住道駅と四條畷駅の、2箇所同時で、12人参加と、盛り上がりました(*^_^*)
後、経典「未来の法」100冊購入で、合計1573冊に!\(^o^)/☆。*:..o☆゜・:,

めっちゃ、すごいーっ!!!本当に、めちゃめちゃめっちゃ、おめでとうございます!!!

(*^o^)/\(^-^*)
☆。*:..o☆゜・:,

さぁーっ!全国仏弟子一丸となって、『大川談話』号外大スプレットを大成功に導き、『霊性革命』を、必ずや、絶対に、実現して参りましょう!!
☆。*:..o☆゜・:,


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/07/31(水) 00:21:05|
  2. 祭政一致、國史、教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad