世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】2013年6月28日(金)「サラリーマン黄昏戸別訪問」




井上功一です。
夕方に、
少々パラパラしましたが、
本日も、
有難い梅雨の中休み

19:00~20:40

以前、
幸福実現党に好意的だった一般宅を、
対象に、

後援会活動の
「サラリーマン黄昏戸別訪問」
を実施しました。

結果は、
8軒訪問で、

5軒在宅
3軒不在
でした。

「支持者カード」記入は、2枚。




<訪問先の様子、声>
・70代車椅子女性:
マンションのエレベータに、
載ろうとされてましたので、
柄にもなく、
私(井上)は、親切な人になって、
「開」ボタンを押し、手伝ってあげました。
その女性が、腕章を見て
「幸福って、あれ、ですよねえ。」

→「幸福実現党ですねん。」
と二連チラシをお渡しし、

「ネットで見て知ってますよ。
メル友が情報送ってくれますし、
釈さんは、有名な人ですよねえ。
この森さんも2009年落ちましたよねえ。
落選続きで、記録更新。
今、一人も議員いないんでしょ。」

→「よくご存知で、
よういろいろ知ってはりますねえ。
選挙になったら、選挙ハガキ送らせてもらいますし、
力になりますんで、
カード書いてもらえませんかねえ?」

「私リュウマチで、
書けないんですよ。
代筆してくださいな。
リュウマチで10年前、ひざ手術して、
今、車椅子乗ってて、車も乗れんし、
ゴルフも行かれへんのですよ。
昔は、じっとしてるの嫌で、
お転婆でした。
頑張ってくださいね。」
ということで、
口述を、代筆しました。
*いつも、
「幸福実現党」腕章を装着して、
戸別訪問しておりますが、
たまには、役に立つ様であります。


・70代女性:
「幸福実現党のことは、よく知ってますよ。
紹介は、できませんけど、
ちょっと、待っててくださいな。
今、書いてきます。」



・80代女性:
「今、ガスつけっ放しで、
書けませんけど、
まあ、頑張ってください。」



・和菓子屋の50代女性店員さん:
「店のもので、良く分かりませんが、
本人に、渡しておきます。」




テーマ:幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/06/28(金) 22:35:21|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad