世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

新開示☆対談「『ジョーズに勝った尖閣男』 -TOKMAとの対話-」&リーディング「TOKMA過去世鑑定」(40分)☆  

From:シブチョウさん

夜分失礼します。
緊急で新開示2本を賜りました。

対談及びリーディング

*:゜☆:*:・゜☆゜☆
◆「『ジョーズに勝った尖閣男』 -TOKMAとの対話-」 (102分)
31日 13:00~14:45

*:゜☆:*:・゜☆゜☆
◆「TOKMA過去世鑑定」(40分)
31日 15:00~15:40

以降個別拝聴できます☆

○この度主より、幸福実現党の青年局長に就任したTOKMAとの対談「『ジョーズに勝った尖閣男』-TOKMAとの対話-」と「TOKMA過去世鑑定」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

○対談「ジョーズに勝った尖閣男」では、TOKMAの「尖閣上陸」は、国禁を破って海外渡航しようとした吉田松陰の行動にも比肩されることが語られ、TOKMAの「政策を平易な言葉で語れる知性」や、「親しみやすい人格」が紹介されています。
また、東京への愛を歌った“ENDLESS LOVE FOR TOKYO”(作詞:大川隆法 英語歌詞はエルビス・プレスリーの協力による)も披露されており、東京の未来を占ううえで欠かせない対談となっております。

○「TOKMA過去世鑑定」では、エドガー・ケイシーによって、TOKMAが「人の心をつかむ」ことに非常に関心がある魂で、大仏建立や鎮護国家などで活躍した様子が描写されています。
宗教と政治にまたがって、国難や国家の大事のときに頑張るTOKMAの過去世が、「尖閣上陸」を敢行した現在の姿と二重写しになるリーディングです。
*:゜☆:*:・゜☆゜☆
それぞれ
【開催場所】
豊中支部・拠点・精舎

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/10/31(水) 00:10:05|
  2. 軍事外交、再軍備、核武装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad