世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

16:30デモ終了
























 
120331_1538~001
 





















井上功一です。

先程、デモ終了しました。暴風雨が吹き荒れ、日本の神々の怒りと、期待を予感させるデモでした。

御参戦頂きました皆様、

参加されずとも、念幕により空間制圧くださいました皆様、

本当にありがとうございました。
お陰様で、
財務省と野田内閣に、神の鉄槌をくだすことが、できたものと自負しております。
受付で、本豊中支部所属だった山本真千子さんにお会いしました。

ピンクのウィンドブレーカーは、三重県本部の方々で、120人で来た。とおっしゃってました。
三重県本部の皆さんは、
帝国陸軍の軍装で参戦する方、軍艦旗(旭日旗)を掲揚する方もあり、気合いの入り方が違いました。

付録で、勝栄二郎が、過去世で暗殺された
桜田門を添付しておきます。
日比谷公園から近い






















120331_1141~001 
120331_1145~001

神洲不滅
再軍備(自衛隊国軍化)
核武装
真なる自由は人間の尊厳

国防話で盛り上がった

愛知
OI支部のA塚さんは、
「税理士をしている政治部長から、政治活動に、規制をいろいろかけられ、自由に政治活動が出来ず、困っている。」とおっしゃっていましたので、

「そんな規制かけとったら国家社会主義ですやん。
政治活動は、教団の顔色を伺うことなく、自ら考えて行動するのが醍醐味でっせ。
内なんか、軍艦旗(旭日旗)掲揚して普通に街宣しますし、祭政一致の精神で、宗教街宣もやっとりますで。
私ら、日本の国体護持と国益確保を、本気で願ってやってんですから、気にせんとやったら、よろしがな。」

と励ましておきました。


終了後は、アメ横の「中田商店」へ行き、
街宣用に、
・迷彩Tシャツ
・菊水Tシャツ
・同期の櫻Tシャツ
を仕入れておきました。
120331_1845~001 
明日の幸福実現党政策部会(国防部会)参加の為、
花の都に、宿泊します。(決して露営ではありません。)



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/03/31(土) 17:35:26|
  2. 経済、増税阻止、震災復興
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad