世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2011年05月、06月(全15回)”サラリーマン出勤前平日朝立ち「菅直人解任通告~破邪顕正、左翼駆除撲滅~」”実施模様

井上功一です。

五月研修大川隆法総裁先生御法話
「破邪顕正」
は、
「神の正義」を貫き、

真の意味における

不惜身命、

生死一如の悟り

が、
本物であるかどうかが、
我々に問われた説法であったと思います。

質疑応答においても、
幸福の科学信者であるならば、
核攻撃を受けて戦死しても、
一瞬にして一直線に蛍の様に、
天上界へ還れる 
とも、
おっしゃって頂きました。

御説法の内容から、察するに、
我々は、核戦争が起ころうとも、
テロリストに捕まろうとも、
「神の正義」を、貫いて、
死んでも、戦うことを求められいることが分かります。
本当、嬉しい限りです。

さて、
「仏の世界計画」を実行する為、
諸悪の根源=国難そのものである菅直人を解任し、
浜岡原発を再開すべく
幸福実現党は、
本日より、全国で、
街頭宣伝他を実施しております。

そこで、
当地におきましても、
お手軽実施できる
サラリーマン朝立ち を、
「菅直人解任通告~破邪顕正、左翼駆除撲滅~」
として、

05月10日~13日、16日、17日、19日、20日、23日、24日、26日、27日、30日、31日
06月01日


15日間



平日(土日祝を除く)
出勤前の
6:30~7:30
中途参加、途中離脱可で


楽しく、お気楽実施致しました。

*余談ですが、過去世なら、日本の恥=菅、国賊=仙谷は、とっくの昔に、狙撃銃で狙撃して、暗殺してますけどね。

以下、実施模様をご報告致します。


5/10(火)阪急電鉄三国駅前
5時には、十分明るく、寒くなく大変嬉しい季節です。

今日は、7時頃から、清々しい雨が降り始め、久しぶりの朝立ちを堪能できました。


参加者
井上功一

実施結果
<号外>『菅首相は浜岡原発停止要請を撤回し、震災の責任を取って退陣せよ!』チラシ約80部

巷の声・様子他
雨模様でしたが、いつもの様に、「おはようございます。」、「ご苦労様。」と挨拶を返して下さる方が多少いらっしゃいました。
反面、気にしながら、無関心を装う方も多かったですね。
110510_0627~001


5/11(水)阪急電鉄神埼川駅前
今日も、雨が降りしきる中での実施でありましたが、涼しく、快適に実施できました。

実施場所
阪急神崎川駅前

参加者
井上功一

実施結果
<号外>『菅首相は浜岡原発停止要請を撤回し、震災の責任を取って退陣せよ!』チラシ約60部


巷の声・様子他
巷には、このままでいいという諦めムードが漂っており、菅直人を抹殺しようという気運が、まだまだありません。

破邪顕正、
特別攻撃隊である我々が、クーデターにより政権奪取する覚悟で望む必要があります。
110511_0628~001



5/12(木)阪急電鉄庄内駅西口
雨も小雨となり、益々新緑映える中、楽しく実施しました。

参加者
井上功一

実施結果
<号外>『菅首相は浜岡原発停止要請を撤回し、震災の責任を取って退陣せよ!』チラシ約90部

巷の声・様子他
「えらい好意的な人やなあ。」と思ってチラシを渡すと、出勤途上の蘇鉄夕子さんでした。

・いつもながら、フレンドリーな土地柄ですので、挨拶を返してくださる方も多く、空き缶拾いのオジサンが所望されたり、女子学生たちがチラシて盛り上がっておりました。

しかしながら、菅直人撲滅の気運は、まだまだですね。
110512_0622~001


5/13(金)阪急電鉄服部駅東口
本日は、久しぶりの晴天となり、初夏の陽射の下、実施しました。

ウォーキング通勤途上
堀内国家大元帥閣下、

菅直人解任通告チラシ早朝配布途中
堀内女性部長殿

にも、ご参加頂きました。


参加者
堀内康義さん
堀内貴久子さん
井上功一

実施結果
<号外>『菅首相は浜岡原発停止要請を撤回し、震災の責任を取って退陣せよ!』チラシ約80部


巷の声・様子他
・いつもながら、通勤客の流れが速かったですが、
踏切効果もあり、
「ご苦労様。」「頑張ってや。」と挨拶を返してくださる方も多かったです。
110513_0628~001
「立ち食い蕎麦屋」から、ラジオ体操の声が聞こえてきました。
110513_0633~001

国家大元帥閣下
110513_0702~001

支部女性部長殿
110513_0704~001


5/16(月)北大阪急行緑地公園駅東口、西口
昨日のヘルメス大祭にて多大なる「正義」のエネルギーが、供給された為か、意志の通りが良かった様に思います。
(貧乏人が少ない土地柄もあるかもしれませんが。)

参加者
中島智子さん
和田雅夫さん
井上功一


実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約200部


巷の声・様子他
・「おはようございます。ご苦労様。」と挨拶を返して下さる方が多々あり、チラシを真剣に読みながら、階段を降りていく方もいらっしゃり、比較的好意的な方が、多かったです。

※和田さん分析:「この辺は、家賃高いから、管理職の人が多く、自分で考えれるインテリの人が多いから、受けがいいんですよ。また、管理職は、平と違って、6:30とか早く出勤するので。
(今日の客層は、管理職、エリートが多い。)


菅直人解任抹殺は、これからが本番ですので、
デモ、街宣、朝立ち、チラシ配布に、ご協力頂ければ、幸いです。

西口
110516_0618~001
110516_0620~001

出勤途上の中島さん、ご参加。
110516_0701~001

東口
カイロプロティッカー=和田先生:「ほんま、よく効くよオ。腰痛、一発で、なおるでエエ。」
110516_0720~001
110516_0720~002


5/17(火)北大阪急行桃山台西口
新緑深まる快適な朝の空気を味わいながら、実施いたしました。

参加者
井上功一

実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約100部

巷の声・様子他
・バスが、休み無く到着し、通勤客は、非常に多く、流れも速かったですが、「また、幸福実現党が始まったな。」という空気で、巷の風物詩として馴染んでおりました。

今後とも、
左翼を駆除撲滅する為、
右翼の代わりに、「仏の正義」を貫いて参りたいと思います。
110517_0625~001


5/19 (木)大阪モノレール大阪空港駅サウスウィング交差点
大阪空港については、以前、駅前献本他で、何度か実施しておりましたが、

駅前献本禁止令が発令されて以来、実施しておりませんでしたので、

5年ぶりの実施となりました。
(駅前献本は、『松下幸之助 日本を叱る』大献本運動の時から、解禁になりましたけどね。)

政治活動は、会内の規制解除の一助となっていると実感する今日この頃です。


参加者
井上功一

実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約100部

巷の声・様子他
・専属運転手が、最敬礼して、見送る中、お出かけになる経営者の方や、
比較的エグゼクティブの方が多く、
例えば、「先程、頂きましたよ。」言葉遣いも丁寧で、
大半の方が、チラシの内容に関心を、お持ちの様でした。

※きっと、たかり根性ぶらさがり思考の貧乏人だけが、菅直人好きなんでしょうね。

110519_0632~001


5/20(金)大阪モノレール柴原駅前
6:00前に到着してしまいましたので、バス停のベンチで、読書をしておりましたが、気分爽快で、快適でした。早起きは、やはり、良いですね。

参加者
井上功一

実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約90部


巷の声・様子他
・前回同様、6:30からは、お年寄りの方々が集まり、元気にラジオ体操をしていらっしゃいました。

・チラシを読んでいらっしゃる方々は、まだまだ、他人事の様子でした。
菅直人を抹殺し、民主党政権を崩壊させるには、
もっと、刺激的かつストレートな、強い言葉で、国民の皆さんを、教導啓蒙する必要がありますね。
110520_0604~001

※付録
私見ですが、
以前、御法話の質疑応答で、「左翼が強いのは、保守言論人が秀才でないからだ。」といった御回答がございましたが、
一般的な保守言論人は、
親米保守であり、
日米同盟を堅持して、アメリカに、追従しておれば、日本は、守ってもらえる。日本独自の核武装は、必要ないと考えている人達であり、
日本を、主権国家と捉えず、独立した国体と見なさない点で、左翼とほとんど同類であるからであると考えます。

従いまして、
幸福実現党も、日米同盟堅持を掲げておりますが、
外交戦略の基本である

バランスオブパワー(軍事力の均衡)

として捉え、
単に、アメリカの庇護を受けて守ってもらうのではなく、
日本の国益を第一に、
我が国が、独自に、再軍備、核武装した上で、世界最大のアメリカの軍事力を、同盟国として利用し、同盟国としての責任果たすという精神が必要であります。



5/23(月)能勢電鉄妙見口駅前
昨日は、
トムさんの「キラキラセミナー」で、
相手になりきり調和を実体験するベガ系の研修でありましたが、
最終、22:00頃まで、トムさんを引き留め、9時間に及び、盛り上がっておりました。

最後は、2010/7/8の豊中支部御巡錫ビデオを見て、

「こんな先生見たことな~い。仏言いっぱいよ。文字化しなきゃ。エピソードも含めて、神話にすべきよ。もったいなあい。」

とトムさんは、おっしゃり、近い内に、これを文章化、冊子化し、豊中支部の売りコンテンツとして、積極的にPRしていこうと話が弾みました。請うご期待。

以下、開催模様を、ご報告します。

実施場所
能勢電鉄妙見口駅前


参加者
井上功一

実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約50部

巷の声・様子他
・小雨に降り、燕が、雨宿りに駅舎に来、鶯が鳴く風情を堪能しながら、実施しましたが、いつもの様に、挨拶を返してくれる礼儀正しい女子学生も多かったです。

・妙見口の名物男=カメタニ食堂のオッチャンの再登場を期待しておりましたが、朝が弱いのか?残念ながら、出現されませんでした。
110523_0629~001
110523_0632~001


5/24(火)能勢電鉄ときわ台駅前
開始時は、激しく雨が降っておりましたが、終了時には、止み、快適な朝立ちでした。

参加者
井上功一

実施結果
<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約130部

巷の声・様子他
・通勤客、通学客が非常に多く、特に、今日は、降雨のため、送迎自動車が、途切れなく続いておりました。

110524_0628~001
110524_0637~001


5/26 (木)能勢電鉄光風台駅前
肌寒いながらも、晴れ上がり、
ホトトギス、ウグイスも鳴いており、快適に実施致しました。


参加者
吉口布佐子さん
井上功一


実施結果
・「幸福実現NEWS」(レギュラー版21号)特別版『破邪顕正』80部
・<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約80部


巷の声・様子他
・総裁先生の御真影が掲載され、『破邪顕正』の内容が、ほぼそのまま、記述されている
「幸福実現NEWS」(レギュラー版21号)特別版
は、人気が高く好評でした。
日本恥=菅のオッチャン辞めさせるには、「立木さん。まだ、やり方ゆるいかなあ。国会議事堂の前で、デモしたらええんちゃう。」と吉口さんとは、野戦会議(立ち話)をしておりました。
110526_0625~001

常時「念仏」ならぬ「念エル・カンターレ」で
押しが強く、屈強な吉口さん
110526_0723~001


※付録
昨日、「ハトホル信仰とは何か」を拝聴しましたが、過去の伝説の実体が明らかになり、大変、勉強になりました。
「まだ、暴れとるんないな?」と思って拝聴しました。

エジプトの壁画には、水牛の様な角を生やした姿で描かれていますが、
予想どおり、語り口調は、オバタリアン=木村恭子そのものでした。

・一夫一婦制を作り、世界に普及させたのは、自分で、女性の本質は、嫉妬と独占欲にあり、これが、女性らしさである。
・アフリカには、アニマ(敵を殺したら、敵を食べて、敵の霊力を自分に宿す食人の風習)があるが、これを始めたのも自分。=レプタリアンそのもの
・飛行船でアモン2世(エロスの過去世)を追って、エジプトへ帆船で追撃したが、返り討ちにあって、その怨念で、太宰府、藤原道長と同じ様に、
祟り神、恐怖の女神となり、ハトホルとなった。(菅原道真のことを、藤原道長、藤原のなんとかといって、対談者に冷笑されていました。)

・幻術と脅迫が得意技で、幻術では、恐怖の幻覚を見せ続けて、99%相手を狂い死にさせる。土下座して、絶対帰依した時だけ、1%助かる。

・これまで、人を殺した数は、ルシファーより多く、彼より上。彼は、戦争しか使わないけど、私は、疫病も使う。疫病だと人口の2/3が死ぬ。
・私は、救世主を4人殺した実績がある。
アガシャー
クラリオ
イエス←ユダ
オフェアリス←セト
イエス系より仏陀系の方が、殺すの難しい。

・過去の実績を認めて、家1軒と10億くださいよ。

恥さらしに、いつもの調子でやっていました。

最後に、総裁先生が、
幹部が退転するのを、何度も見ていて、
「あんな風には、なりたくないわね。」と本人がよく言ってましたけど、自分のことになると分からない様だね。
「あんな風には、なりたくないわね。」と言っていた人が、同じ様になっていくのを何人も見てきましたけど、
「あんな風には、なりたくないわね。」と感じているのは、自分の嫌な部分が、相手に見い出されるからで、心に共通する部分があるからでしょうね。


といったことをおっしゃっていましたが、
お互い、
気を付けていきたいですね。

 
5/27(金)能勢電鉄絹延橋駅前
とうとう、梅雨入りしましたが、

6/22の夏至迄は、

4:00過ぎには、明るく、
19:30過ぎても明るく、

日が長くなっていくので、本当、いい季節ですね。


今日は、3:00過ぎに起床され、
ハイテンションで絶好調の杉岡さんが、
久しぶりに、ご参加くださいました。


参加者
杉岡陽子さん
井上功一


実施結果
・<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約80部

巷の声・様子他
・雨上がりで、草木が萌ゆる五月山を拝みながら、
昭和の風情を残す街並みを堪能し、実施しておれましたが、
踏切効果もあり、挨拶を返してくださる方も多く、好意的でした。

・「バリ島へ、行って、酋長に、英語の本軒本すんねん。」
「来るまでに、電車で、5冊軒本して、ずっと話とったから、しんどいねん。」
「ちょっと、ちょっとオニイチャン、これあげよう。」他、
どんな人でも、
杉岡さんは、
ポジティプに声をかけられ、
拡声器なみの杉岡音頭は、鳴り響き、空間を制圧しておりました。
やはり、野戦に強い杉岡さんだとつくづく思います。

110527_0618~001

いつも、赤いリュックサックに「経典」満載の杉岡さん
110527_0625~001
110527_0626~001


5/30(月)阪急電鉄園田駅前
雨も上がり、涼しく快適に実施いたしました。

実施場所
阪急電鉄園田駅前

参加者
杉岡陽子さん
井上功一

実施結果
・「幸福実現NEWS」(レギュラー版21号)特別版『破邪顕正』約30部
・<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約80部

巷の声・様子他
・挨拶を返して下さる方も多く、わざわざチラシを所望される方もあり、比較的好評でした。
・「365日休まず、朝立ちするで。夕方寝るけど。夕方眠たいねん。」
「ちょっと、ちょっとオニイチャン、アメチャンあぎょう。ガハハハハ。ほんま、大阪のオバハンやなあ。」と、
今日も
早朝から絶好調の
豊中支部の名物女?
杉岡さんは、
大音声で、杉岡音頭を唄い、
「公衆伝道」を展開していらっしゃいました。


・しかしながら、ほとんど他人事という様子ですので、立木党首には、「国体護持、国益確保の為、私が、総理大臣となる。手段は選ばず。」ぐらいのことは、宣言してもらわないとどうし様もないですね。
110530_0630~001

ダンプカー並みの迫力→杉岡さん
110530_0633~001


5/31(火)大阪モノレール少路駅前
梅雨の中休みで、清浄な空気を味わいながら、実施いたしました。

参加者
杉岡陽子さん
井上功一

実施結果
・<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約120部


巷の声・様子他
・7:25頃から、公明党豊中市議の男性が、
 ノボリ、拡声器を設置し、街頭宣伝をすべく、
 環境整備で、ごみ拾いをされていましたが、
 豊中後援会名物女の杉岡さんに恐れをなして、
 7:40頃退散されてしまいました。
「公明党の内閣不信任案提出、菅直人解任通告」の演説と、褌効果を期待していたので、少々、残念でした。(笑)

・今、我々にできる有効な「菅直人抹殺」の有効方法は、民主党代議士及び、その後援会に対して、
電話、メール、ツイッター他のITツールにより、
「内閣不信任可決賛同」を有権者として訴えることではないかと考えております。
良識ある皆様におかれましては、既に、実行されていらっしゃるかもしれませんが。
110531_0626~001


6/1 (水)阪急電鉄池田駅前
梅雨も、今日は、小雨程度で、快適に実施しました。

実施場所
阪急電鉄池田駅前


参加者
杉岡陽子さん
井上功一

実施結果
・<号外>「号外「菅」製不況をもたらす菅首相は即退陣を」約30部
・「幸福実現NEWS」(レギュラー版21号)特別版『破邪顕正』約100部


巷の声・様子他
・左翼のオジサンが絡んでくることを、少々、期待しておりましたが、
逆に、
「ご苦労さん。」と挨拶を返して下さる方も多々あり、
皆さん好意的で、
菅政権退陣を望む空気になりつつあることが、実感できました。

・「ハロー。グッドモーニング。」「オニイチャン、オニイチャン。」「池田は、エエとこや。池田に住むは。」と、
杉岡さんは、
今日も上機嫌かつ絶好調で、杉岡音頭を鳴らして、街頭活動を展開されていらっしゃいました。
110601_0631~001 

*付録
お陰様で、
「内閣不信任案」が、明日提出される様ですね。

政局が、不安定で、

政局部外者の我々が、

サラリーマン朝立ち「菅直人解任通告」
を、
これ以上続けると、

単なる「嬉しがり」と思われて、

大恥を晒す可能性がございますので、

明日より、
サラリーマン朝立ち「菅直人解任通告」は、

一旦休止とさせて頂きます。

やるだけのことは、やりましたし、
静観致したいと思います。

結果次第では、
天罰、仏罰、神罰が、更に、下ることでしょう。


スポンサーサイト



  1. 2011/09/29(木) 19:32:23|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター(2011/10/3より)

検索フォーム

プロフィール

井上功一

Author:井上功一
私は、
皇國民、日本國民であります。


天御祖神を開闢の始祖せる
正史30000年を誇る
我が國が、
『祭政一致』の國體、
肇國の精神『八紘一宇』
に回帰することにより、

天孫であらせられます
天皇陛下を奉戴せる
世界に冠たる皇國=大日本帝國として
再興致すことをを期して、

日々、精進しております。

尚、
私は、

靖國神社崇敬奉賛会会員、曹洞宗檀家
國粋主義者、民族派、
であります。


座右の銘:生死一如(ショウジイチニョ)

尊敬する人:神功皇后、大西瀧治郎

趣味:オペラ鑑賞、自転車

カテゴリ

未分類 (360)
軍事外交、再軍備、核武装 (664)
後援会、選挙、解任通告 (552)
祭政一致、國史、教育 (523)
経済、増税阻止、震災復興 (223)
人口政策、生涯現役 (18)
宗教 (196)
宇宙 (43)
行楽、親睦 (305)
自転車 (973)
音楽 (21)
健康 (32)
【これは、エエヨ!】 (84)
ご挨拶廻り(商店街、巷) (62)
ご挨拶廻り(山岳、農村) (1)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる