世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2010年10月31日(日) ”必勝神風!!神洲不滅!秋の能勢・豊能山岳温泉ツアー(TDF秋期演習)”実施模様

「必勝神風!!神洲不滅!秋の能勢・豊能山岳戸別訪問温泉ツアー(TDF秋期演習)」

の開催模様を、ご報告致します。
雨の降りしきる険しい山中、8:00~19:00の11時間に及ぶ作戦行動となりましたが、

数多くの国民の皆さんから、

・尖閣諸島へ自衛隊を配備すること
・日米同盟を堅持し、日本の抑止力を担保すること
及び
・幸福実現党の取組姿勢



賛同を頂き、
対中国徹底抗戦において、
日本国民の心を一つにする一助となりました。


また、車中、混浴露天風呂(参加者の肉体美写真がお見せできなくて残念?)では、
・各人の夫婦円満の秘訣
・植福活動スタイルのイノヴェーション
・臓器移植、日教組問題
・対外的能力(伝道力)の向上方法
・中国と戦う具体的方法
・民主党を崩壊させる具体的方法
・諸悪の根源は、マスコミにある
他、
本音のオッチャントークで盛り上がり、大変勉強になりました。
後、終了間際に、夕暮れの中、子供の猪が走っていき、
本当、能勢・豊能の秋を満喫した一日でした。
ご参加頂きました皆様、
11時間におよぶTDF秋期演習お疲れ様でした。


1.開催日時
平成22年10月31日(日)
8:00~19:00

2.署名依頼戸別訪問実施場所
松風台
山辺
天王
川尻

3.参加者
青田さん、ポール古賀、寺田のパパ、堀内国家大元帥、井上功一

4.実施結果
「尖閣諸島を守ろう!」著名:78名
What'S幸福の科学:50部手渡

5.訪問先の声、様子
・職人さん風のご主人が、眠そうに、眼をこすりながら、出てきて、家族全員に署名を依頼してくれました。
・50代くらいの男性が、家の奥まで行って、奥さんの署名も持ってきてくれました。
・70代男性:「わしは、大東亜戦争の前から、尖閣諸島とおもとる。幸福党さん、ほんま、がんばってや。」
・「幸福党さんいうたらよくきてはりますなあ。」とおっしゃる方もあり、今年の参院選街宣がよく効いている様子でした。
・60代女性:「幸福さんゆうたら、女の人ちゃいましたか?」

多くの国民の皆さんは、「中国なんかになめられんな。戦う強い日本になってくれ。菅、仙谷は、はよ止め。」と思ってらっしゃる方が多いですね、日本民族一億総特攻の精神で戦わば、中国を無条件降伏させることが、必ずやできることでしょう。


るり渓温泉駐車場(後景は、北摂最高峰の深山)
101031_1554~001

川尻、 瓜坊(いのししの子供)が走った付近
101031_1658~001


スポンサーサイト

テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/31(日) 23:12:48|
  2. 軍事外交、再軍備、核武装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad