世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2680年01月19日(日)日吉ダム(天若湖)、世木ダム、宇津峡、廻り田池 寒中ロングライド

井上功一であります。
昼前から、少々曇りとなりましたが、
本日も、比較的暖かい一日でした。
平地で10℃、山間部で8℃。
KIMG1953.jpg

風流な冬枯れの渓流、ダムを堪能する為

ロードレーサー(自転車)で、
京都府南部
南丹市、京都市右京区京北宇津町

桂川流域の

日吉ダム(天若湖)、
KIMG1954.jpg

世木ダム、
KIMG1955.jpg 

宇津峡、
KIMG1956.jpg 
KIMG1957.jpg 

廻り田池へ
KIMG1958.jpg

KIMG1959.jpg
ロングライド。
昨年の4月以来ですので、9ヶ月振り。

宇津峡公園へ至る林道は、落石が多く、
小石を踏んで、後輪がバーストパンクしたりしましたが、
林道、山中は、季節風の影響が無く快適。


俗世間から隔絶された静寂な
冬の渓流、山中は、
思索が深まり、本当に良いものであります。

廻り田池から亀岡へ下り、
枚方亀岡線、茨木亀岡線を上って下って、
KIMG1960.jpg
茨木へ出て、
日没迄に無事帰還。

昨日交換した
12~13年前の柔らかサドル(ボントレガー・レース-ラックス)は、
柔らか過ぎて、尻の筋肉がコリましたが、
当面、使ってみようと思います。

身体の動作特性S型に合わせ、
土踏まずで踏むペダリングをしておりましたが、
疲れず、平均速度が向上したので、
このペダリングが、やはり適しているのかもしれません。


ルート

伝法→43号線→伝法大橋→なにわ自転車道→大豊大橋
→戸ノ内町→猪名川左岸道路→池田→川西篠山線→虫生
→東畦野→173号線→一庫ダム→北摂里山街道
→ひいらぎ峠→本梅→372号線→園部埴生→長谷八木線
→大河内口八田線→船坂→園部能勢線→園部→日吉温泉
日吉ダム→京都日吉美山線→天若峡大橋→宇津峡
→中地日吉線→京北中地町→477号線→廻り田池
→亀岡市郷の口→郷ノ口余部線→宇津根→保津
→亀岡園部線→矢田口→9号線→下矢田→枚方亀岡線
→杉生→茨木亀岡線→西河原西→171号線→畑田
→大阪高槻京都線→吹田→大吹橋→新大阪→木川
→淀川右岸道路→福町→伝法大橋→43号線→伝法

T7:04:06
D164.27
A23.2
M58.2


スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2020/01/19(日) 23:07:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2680年01月18日(土)<晴天の一日、完全休養日>サドル交換(サンマルコ・ロールス→ボントレガー・レース-ラックス)

井上功一であります。

晴天で温暖な一日だった本日は、完全休養日。
KIMG1939.jpg

只管、昼寝をし、
寝転んで、ストレッチしたり、
動作特性をテスト。
KIMG1949.jpg
予想通り、
脚は、外転させるより内転させる方が、稼動域拡大。
肩甲骨は、閉じるより開いた方が、稼動域拡大。
*昨年、入院してリハビリ、トレーニングしている際も、
この傾向は、顕著でした。
で、
動作特性に基づく
背骨屈形状による
S、直、曲、反の4フォームの内、
S型フォーム。
現行フォームとほぼ同一ですが、
若干、骨盤を前屈させ、シューズのクリートを深くして
パフォーマンスが向上するか、
テストしてみたい。
と思っております。

S型の場合、
日常動作特性を考慮した

・立ち方としては、
肩甲骨を引き出し、
胸を引き下げる様にして、
臍を引き込み、
身体の前で安定を作り、
目線は、上にし、
歩幅は、やや広めで、土踏まずに重心。

・歩き方としては、
大股で、地面を押すように、
2本のレールの上を2軸で歩く様にする。


ついでに、
若干損耗してきたサドル
サンマルコ・ロールスから、
KIMG1950.jpg
ジャンクボックスにあった
かなり柔らかい
ボントレガー・レース-ラックスへ交換。
KIMG1951.jpg

柔らかすぎると、疲労が多くなりますが、
このサドルもテスト予定。
KIMG1952.jpg


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2020/01/18(土) 23:31:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2680年01月12日(日)<寒中>六甲山初ヒルクライム

井上功一であります。
本日は、
曇り勝ちながら、暖かい一日。

11:30頃から、
ロードレーサー(自転車)で、
いつも通り武庫川経由で、
KIMG1914.jpg

本年も、
<寒中>六甲山初ヒルクライムを実施。

氣温は、
平地10℃。
盤滝橋付近で5℃
山頂で4℃程度。

12:00スタートで、
「武庫川ロードレース(ランニング)」が
開催されていた
武庫川河川敷には、

既に、
特殊品種の
黄色い菜の花が咲いており、
KIMG1915.jpg
上りでは、大汗かきながら、登坂。
KIMG1919.jpg

上ってくる
サイクリストにも、
3~4人にも出会いました。
KIMG1916.jpg

今日は、
あまり展望の良くない大阪湾、神戸港の
写真を撮って、
帰りは、伊丹、猪名川経由で、
雨に全く逢わず無事帰還。
KIMG1917.jpg

KIMG1918.jpg
先日くみ上げた
マビック・オープンプロチューブラー36穴リムの
ヨンパチイタリアン組チューブラーホィール後輪は、
ダイレクト感があり、走って軽く、
非常に快適に登坂でき、
下りも安全で高速に下れました。
やはり、自作手組ホィールは、良いものです。

ルート
伝法→43号線→伝法大橋→武庫川大橋東詰→武庫川左岸道路
→武庫川橋→武庫川右岸河川敷道路
→宝塚新大橋→明石神戸宝塚線→逆瀬川→六甲山頂
→逆瀬川→小浜→尼崎宝塚線→中野中筋線→鴻池→姥ヶ茶屋
→大鹿→山本伊丹線→一ツ橋→寺本伊丹線→伊丹1→伊丹豊中線
→桑津橋→猪名川左岸道路→庄本町→大豊橋→なにわ自転車道
→出来島→43号線→伝法大橋→伝法


T3:47:07
D69.67
A18.4
M62.2


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2020/01/12(日) 19:14:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2630年01月06日(月)チューブラーホィールヨンパチイタリアン後輪完成(リム:マビック-オープン・プロ-チューブラー36穴シルバー、スポーク:DT-SWISS「チャンピオン2.0」287mmと303mm、フリーハブ:シマノ105-FH-R7000シルバー36穴)

井上功一であります。
仕事初めの01月06日(月)は、
業務終了後、紀伊國屋梅田店で、

「イエス ヤイドロン トス神の霊言
~神々の考える現代的正義~」

購入後、
寒いので、餃子の王将で、定食を頂き、
帰宅後、
01月05日(日)夕方に、
360gの軽量リム:マビック-オープン・プロ-チューブラー36穴シルバー
KIMG1891.jpg
が、宅配で届いておりましたので、

ロードレーサー(自転車)用
チューブラーホィールヨンパチイタリアン後輪
を組み上げることにしました。
KIMG1892.jpg

1.チューブラーリムの外側バルブ穴を10.5mmにドリルで拡大
チューブラータイヤのバルブ部分の縫い目盛り上がりを、
逃がし、タイヤを真円に近づける為。
KIMG1893.jpg


2.ハブに、スポークを通し、リムに貼り、ニップルで仮止め。
仮止めする前に、ニップルは、摺動抵抗を減らす為、オイルスプレーを噴いて置く。


3.ホィールを、振れ取り台に設置
・ニップル回しで、スポークを仮張り

・ニップル回しで、スポークのテンションを調整しながら、
天振れ、横振れを取っていく。
KIMG1894.jpg


4.ホィールの左右の芯確認
・天振れ、横振れが取れたら、
ホィールセンターゲージで、ホィールの左右の芯確認。

・左右の芯が出ていなければ、天振れ、横振れ取りをながら
左右を出す。
KIMG1895.jpg


3、4を繰り返し、ホィールを完成させる。


精度高く、組みやすいリムでしたので、
お陰様で、
軽量で、堅牢なホィールが、完成しました。
KIMG1896.jpg



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2020/01/06(月) 22:30:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イランのアメリカ報復は、当然。

井上功一であります。

イランのアメリカ報復は、当然。
負けると分かっていても、
第三次世界大戦に拡大しようとも、
一矢報い無ければ、
精神的に滅ぶ。
アメリカは、北朝鮮他核武装國へは、安直に攻撃せず。
両友好國アメリカ、イランの調停出来る日本であれ。
やはり、
日本の再軍備、核武装は、必定。

  1. 2020/01/05(日) 07:20:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2630年01月04日(土)年始ショートライド~大阪府南河内郡太子町(聖徳太子所縁の地)、竹内峠、水越トンネル(大和葛城山中腹)、通天閣~

正月休9連休第8日目

井上功一であります。
早いもので、
正月休9連休も残り明日1日となりましたが、
本日も、大阪は、澄み渡る正月晴れ。

カーボンロードのペダルを、
サラに交換したりして
メンテナンスした後、

10:00過ぎから、
冬でも、暖かい金剛葛城山系へ、
KIMG1869.jpg

ロードレーサー(自転車)で、
ショートライド実施。

氣温9℃~10℃で、
上りでは、大汗かくくらいの暖かさ。


聖徳太子所縁の地
大阪府南河内郡太子町を経て、

武内宿禰が管轄したと言われる
日本最古の官道「竹内街道(國道166号線)」を、

御祖誠(竹内さん)を連想しながら、

走行して、
竹内峠を超え、奈良県。
竹内峠は、荒れた道路が補修されており、
お陰様で、
非常に高速で快適に下れました。
KIMG1868.jpg


御所香芝線を南進して、
名柄交差天で、309号線を西進して、
水越トンネルを抜けて、
富田林経由で、帰還。
KIMG1871.jpg

KIMG1872.jpg
本当は、
309号線旧道で、水越峠越える予定でしたが、
残念なことに。
平成29年(西暦2017年)の台風21号による崩落が、
未だ復旧せず、
「祈りの滝」から先は、通行止め。
KIMG1870.jpg


夕日に輝く大阪のシンボル「通天閣」を拝んで、
太陽輝く明るい内に、無事帰還。
最近、シースルー展望台も出来た様ですので、
近い内に、
「通天閣」に上りたい。
と思っております。
KIMG1873.jpg

KIMG1874.jpg
8ヶ月振りくらいに、
大和川以南へ行きましたが、
暖かく、冬場、自転車に乗るには、
恵まれた地域だと
改めて実感しました。
KIMG1875.jpg

KIMG1876.jpg

KIMG1877.jpg
ルート
伝法→千鳥橋→西九条→JR野田→新なにわ筋
→葦原橋→大国町→25号線→柏原→170号線
→170号線→貴志→美原太子線→六枚橋→竹内街道(166号線)
→竹内峠→御所香芝線→名柄→309号線→水越トンネル
→板持南→甘南備川向線→金剛大橋→富田林太子線→本町北
→170号線→柏原→25号線→
→309号線旧道→名柄→御所香芝線→當麻寺→165号線高田バイパス
→柏原市安堂→25号線→天王寺→新今宮→恵美須→大国町
→葦原橋→新なにわ筋→JR野田→西九条→千鳥橋→伝法


T4:40:32
D99.29
A21.2
M75.5


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2020/01/04(土) 21:37:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【参拝報告】2680年01月03日(金)能勢妙見山(660.1m)初詣セミロングライド→妙見大菩薩(別称北辰大菩薩、北極星方面からUFOで飛来着陸した星の王)を祀る日蓮宗霊場。北極星信仰の世界的聖地。勝海舟子父も信仰。

正月休9連休第7日目

井上功一であります。
日中は、少々曇り勝ちながら、
早朝より旭日輝く
本日01月03日(金)も、
KIMG1851.jpg

近年毎年恒例の

大阪府北部
豊能郡能勢町に鎮座する
神仏習合型の日蓮宗霊場
KIMG1859.jpg
北極星信仰の世界的聖地
KIMG1863.jpg

「能勢妙見山」へ、
KIMG1854.jpg

ロードレーサー(自転車)で初詣。
KIMG1855.jpg

今年は、趣向を変えて地黄側から登坂。
KIMG1852.jpg
氣温は、平地13~14℃、
能勢妙見山山頂でも6~7℃
で非常に暖かい1日。

正月三日目でしたので、
それほど、初詣参詣者で込み合っておらず、
快適参拝。
初詣サイクリストも、
4名くらいに出会いました。
KIMG1853.jpg


大阪府下、近畿一沿への御加護に、
感謝の誠を奉げ、

根本仏の指し示される方向性を、
北極星として
常時確認理解することを誓い、

軍神でもある妙見大菩薩に、
数森圭吾、幸福実現党の武運長久を、
祈念して参りました。
KIMG1856.jpg


峻厳かつ山頂にある
元旦、深山宮
正月三日、妙見山
KIMG1861.jpg KIMG1862.jpg 
KIMG1864.jpg
に、
初詣致しましたが、
KIMG1858.jpg 

エアコン、水洗便所、AI快適生活に
馴染む現在人であるが故、
逆に、
御利益や、安直な奇跡・お助けから隔絶された
宗教のこの峻厳さ、崇高さに、
現代人は、
ほんと値打ちを感じ、感動して、
人氣が出るのだと思います。
KIMG1857.jpg 
KIMG1860.jpg


ゴールデン・エイジ(太陽の時代)初年
である本年は、「鋼鉄の法」の年でありますが、

鋼鉄(スチール)は、
自転車のフレーム素材でもあり、
クロモリ鋼、ニバクロ鋼、ハイテン鋼、高速度鋼他
鉄と添加金属、炭素の合金であり、
焼き入れ、焼きなまし等の熱処理で更に性能が向上し、
剛性高く、粘りがあってしなやかで、割に軽量と
なるのだ。と思います。
また、
常時、メンテナンスしなければ、錆を噴いて
朽ち果てる特性もあります。

やはり、
ここに「鋼鉄の法」の本質があり、
即ち、
「選ばれし者」と自負したりすることなく、
常日頃、
単なる一修行者として
地道に、
出来ることを、出来る時に、出来る方法で
人知れず敢行すること。
その途上で、
結果として、奇跡が生じることもある。
ということである。
と捉えまえております。
KIMG1865.jpg

KIMG1866.jpg

KIMG1867.jpg

<ご参考>能勢妙見山について
1.由来
天平勝宝年中(西暦750年頃)、
能勢妙見山が、
まだ、為楽山と呼ばれていた頃、
北斗七星の方角から、
UFOに乗って
星の王様がこの山に降りてきて、
村人達は行基菩薩に請い、
その山頂に北辰星をお祀りしたのが
北極星信仰の始まり。
北極星を守護する星として、
北斗七星と輔星の8つの星が、
あるといわれております。


2.清和源氏の鼻祖=源(多田)満仲公も、厚い妙見信仰
源(多田)満仲公は、
寛和2年(986年)
邸宅内にお祀りされていた鎮宅霊符神像(妙見大菩薩像の別称)
を、能勢妙見山へ遷座。


3.能勢妙見山が、日蓮宗の霊場になった経緯
・多田満仲から数えて23代目能勢頼通(よりみち)の時代、
織田信長に加勢した隣藩山下藩により、能勢藩は、居城を攻められ、
頼通は、謀殺されました。

・能勢頼通(よりみち)の19歳の弟、能勢頼次が、
23代目となりましたが、
その後、
本能寺の変で、明智光秀側についた為、
秀吉軍に攻められ、
備前(岡山)にある
能勢氏の先祖が寄進した日蓮宗の妙勝寺へ
落ち延びました。

・関が原の戦いで、徳川方で、武勲を立てた為、
能勢頼通は、取り立てられ、能勢の領地を与えられました。

・秀吉軍に攻められ落ち延びて19年、
備前の妙勝寺で「南無妙法蓮華経」のお題目を唱えて能勢氏再興を願い、
再興が適い、
もっと法華経の信仰を深めたいという想いにかられ、
日乾上人の説法を聞き、大変感動。
日乾上人に帰依。
それ以降、
能勢妙見山を、日蓮宗の霊場とし、
能勢氏は、日蓮宗の外護者となりました。


4.北極星信仰の世界的聖地で、
東京に妙見山別院もあり、
勝海舟とそのお父さんも、
熱心に信仰していたことは、有名。
坂本龍馬も、妙見山別院に出入り。

ルート
伝法→43号線→伝法大橋→なにわ自転車道→大豊大橋
→戸ノ内町→猪名川左岸道路→池田→呉服橋→川西篠山線
→虫生→東畦野→173号線→一庫ダム→ひいらぎ峠→477号線
→野間中→茨木能瀬線→清滝→国崎野間口線→妙見山頂
→国崎野間口線→野間峠→妙見口→423号線→池田→176号線
→呉服橋→猪名川右岸河川敷道路→戸ノ内町→大豊大橋
→なにわ自転車道→43号線→伝法大橋→伝法


T4:42:26
D101.68
A21.6
M58.9



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2020/01/03(金) 21:19:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2679年の自転車総走行距離ロードレーサー→5374km、お買物自転車キャサリンちゃん→3595.2km


井上功一であります。
今年1月1日〜12月31日の
自転車総走行距離は、
・ロードレーサー(カーボン、アルミ)
5374km(4508.6km+865.4km)

・お買物自転車キャサリンちゃん
3595.2km

とかなり少なめ。

来年は、
ロードレーサー10000Km超を、
目指したい。
と思います。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/12/31(火) 21:28:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2679年12月31日(火)猪名川渓谷ライン、後川、篭坊温泉、るり渓温泉走り納めセミロングライド

正月休み9連休第4日


井上功一であります。

本日も、旭日が輝く、
大晦日と思えない氣温15℃くらいの
暖かい晴天。
KIMG1772.jpg
但し、
15:00から、山間部5℃、平地6℃
に突然の冷え込み。


走り納めする為、

10:00前から、


ロードレーサー(自転車)で、


猪名川渓谷ライン、後川(しつかわ)、篭坊温泉、るり渓温泉

へ、

走り納めセミロングライドに
行って参りました。

暖かい氣候誘われて、
かなりのサイクリストが、
走行しており、
時々、雨がぱらついたりしましたが、
KIMG1776.jpg KIMG1775.jpg

太陽と共にある快適な一日。
KIMG1782.jpg


篭坊温泉は、
標高400mの山奥に佇む
平家落人を起源とする800年の歴史を誇る隠里。
今日も、ひっそり。
KIMG1779.jpg

KIMG1780.jpg 
KIMG1781.jpg

猪名川ラインを、上って行き、
KIMG1777.jpg
KIMG1778.jpg
西峠を上って下り、後川。
後川から、羽束川沿いに、天王へ行き、
KIMG1783.jpg
天王経由で、るり渓温泉到着。
駐車場も満車で、家族連れ他で賑わっておりました。
元旦、初日の出を、深山山頂から拝む予定の宿泊客も、
いらっしゃるかもしれません。
深山山頂へ至る林道の門は開いておりました。
KIMG1784.jpg

るり渓温泉では、
60代のオジサンが、
「~頑張ってんねえ。
トレック。いい自転車乗ってんねえ。
トライアスロンとかやってんの?
日本製やったら、CEEPOもええ自転車やで。
ワシも、この休み令和2年なってから
自転車乗ろう思うてんねn。~」
と声を掛けてこられたので、
少々談笑。
KIMG1786.jpg
るり渓温泉で写真を撮った後、


亀岡市細野町土ケ畑、
KIMG1787.jpg
下田尻方面に下り、
173号線一庫ダム経由で帰還。
KIMG1788.jpg
行きは、きつい向かい風でしたが、
帰りは、追い風アシストで、非常に快調。

いつもの神崎川夕日スポットで、
巨大な美しく輝く夕日を拝み、
皇紀2679年の御加護を、神仏に感謝して、
日没迄に帰還。
KIMG1790.jpg

KIMG1789.jpgKIMG1792.jpg KIMG1791.jpg  

令和元年第2日目
右大腿骨転子下粉砕骨折して、
丹後半島の病院に2ヶ月半入院したりしておりましたが、
お陰様で、
今年も、太陽と共に暮らし、
自転車に始まり、自転車に終わる
有り難い良き1年となりました。
来年も、健康第一の1年としたい。
と思います。

 


ルート

伝法→43号線→伝法大橋→出来島
→なにわ自転車道→大豊橋→庄本町
→猪名川左岸道路→池田→川西篠山線→虫生
→東畦野→173号線→山下→川西三田線→紫合北ノ町
→川西篠山線→西峠→後川→篭坊温泉→杉生能勢線
→能勢町天王→細野町土ケ畑→るり渓温泉→園部能勢線
→細野町広畑→宿野下田線→下田→173号線→千軒
→一庫ダム周遊道路→一庫ダム→173号線→池田→176号線
→呉羽橋→猪名川左岸道路→庄本町→大豊橋→なにわ自転車道
→出来島→43号線→伝法


T5:41:09
D123.97
A21.8
M65.1


テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/12/31(火) 21:05:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2679年12月30日(月)昼過ぎ迄雨模様、完全休養日。


正月休み9連休第3日

井上功一であります。

今年も、明日1日。
本日は、早朝から暖かい雨模様。
(14:00頃には、止みました。)
年末と思えない暖かさ。
KIMG1769.jpg

寝転んでストレッチをしておりましたが、
折角なので、

チューブラーホイールを、
・11段対応のハブ
・スポーク
を新調し、

ロクロク・イタリアン組
から
ヨンパチ・イタリアン組
へ、
組み替えることにしました。

チューブラーホイールから、
チューブラータイヤを剥がし、

リムのリムセメントを、
有機溶剤とウエスふき取り、

ロクロク・イタリアン組のニップルを外し
スポーク、ハブ、リムをばらす。

11段対応のハブに
スポークを通し、
リムに、ヨンパチ・イタリアン組で、
スポークを貼る。
KIMG1770.jpg

振れ取り台へ、ホィールを設置し、
テンションかけながら。
天振れ、横振れを取り。
KIMG1771.jpg

ホィールセンターゲージで、
左右の芯を見て、シン出しをする。


といつもの手順でやっておりましたが、

今回は、キンキンにテンションかけてみようと
仕上げをしている時に、
1箇所、ニップルを舐め、
ニップル交換しようと、

うっかり、
横着して、
舐めたニップルの1箇所だけ、
スポークテンションを緩めたところ、
見事に、リムが、波打つ様に
ひしゃげて(変形)しまいました。
*本当は、全スポークテンションを緩めてから交換。

残念ながら、
リムを外してみましたが、
変形修正不可。


正月休み明けに、
リム(マビック、オープン・プロチューブラー)を購入し、
組み上げたいと思います。

当面は、クリンチャーホィール
を使用予定。


いろいろ勉強になった
完全休養日でした。



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2019/12/30(月) 23:52:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター(2011/10/3より)

検索フォーム

プロフィール

井上功一

Author:井上功一
私は、
皇國民、日本國民であります。


天御祖神を開闢の始祖せる
正史30000年を誇る
我が國が、
『祭政一致』の國體、
肇國の精神『八紘一宇』
に回帰することにより、

天孫であらせられます
天皇陛下を奉戴せる
世界に冠たる皇國=大日本帝國として
再興致すことをを期して、

日々、精進しております。

尚、
私は、

靖國神社崇敬奉賛会会員、曹洞宗檀家
國粋主義者、民族派、
であります。


座右の銘:生死一如(ショウジイチニョ)

尊敬する人:神功皇后、大西瀧治郎

趣味:オペラ鑑賞、自転車

カテゴリ

未分類 (360)
軍事外交、再軍備、核武装 (660)
後援会、選挙、解任通告 (545)
祭政一致、國史、教育 (511)
経済、増税阻止、震災復興 (223)
人口政策、生涯現役 (17)
宗教 (196)
宇宙 (43)
行楽、親睦 (296)
自転車 (965)
音楽 (20)
健康 (30)
【これは、エエヨ!】 (82)
ご挨拶廻り(商店街、巷) (30)
ご挨拶廻り(山岳、農村) (1)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる