世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年07月02日(日)<定例地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼:大阪市此花区朝日

JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
7月7日は、コミンテルンによる蘆溝橋事件の日
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐
170702_1100~001


井上功一であります。
もうすぐ、7月7日。
幸福の科学信者、
あるいは、全人類にとって
最も大切な日。

宇宙の根本仏
エル・カンターレ
天御親神
であらせられる
大川隆法総裁の61歳の御生誕日が、

やって参ります。

・宇宙の秘史、地球人類の秘史、未来展望といった時間論

・宇宙空間を包含する複数性、多様性ある空間論

・公開霊言、リーディングによる世界の國家指導者、過去の偉人他の霊界諜報

他、
御偉業を称え、感謝の誠を捧げ、
心より、奉祝致します。

また、
7月7日は、「蘆溝橋事件」の日。
80年前、昭和12年(1937年)、
「支那事変」の発端となった「蘆溝橋事件」勃発の日。
日本人が決して忘れてはならない日であります。

北京の西南、盧溝橋で、コミンテルン(國際共産党)の工作員が、
支那國民党軍、日本軍双方に発砲して発生しました。

当時の中華民國は、國家の体をなしておらず、
馬賊、軍閥、支那共産党の八路軍、国民党の内乱状態で、
日本人居留民が、危機に晒され、虐殺、暴行、強姦の被害に、数多くあっており、

皇軍、即ち、帝國陸軍、海軍陸戦隊が、
日本人の保護、治安維持の為に、
派遣されていたというのが、正しいところであります。

昭和11年(1936年)12月12日西安事件 で、
國民党の蒋介石拉致監禁され、
蒋介石と支那共産党の周恩来との間で、 密約?が交わされ、
以降、 共同抗日と國共合作が促進。

昭和12年(1937年)には、
「盧溝橋事件」「通州事件」「大山事件」「第2次上海事変」他、
支那人による日本人への挑発、虐殺が生じ、
日本臣民の間に

『暴支膺懲』の機運が、

興隆して、
近衛内閣が軍事介入せざるを得なくなりました。
最終的に、
同年(昭和12年)、
12月13日に、日本軍が、南京城を陥落させ、
南京市民を、支那國民党軍の恐怖から開放して、
南京の治安をもたらすに至りました。

12月13日は、「南京大虐殺の日」ではなく、

「南京解放治安回復祝祭日」

であります。

大日本帝國軍人、英霊のご名誉を、
お護りし、

我が國が、戦争、軍事力を行使っできる
普通の独立國となる為、

今後とも、
地道に、
正統な皇國史観を、浸透させていきたい。
と思っております。


さて、
今朝は、

此花地区の

<定例地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼
:大阪市此花区朝日
に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。
170702_1105~001

昨日(7/1)より、
早朝、氣の早いクマゼミ1匹が、
鳴く練習しており、
本日も、30℃超の暑い日でした。

1実施日時、場所
平成29年07月02日(日)
10:45~12:10

大阪市此花区朝日
住宅地
170702_1126~001

2実施結果
・浜田、中村、井上班
25軒程度訪問

・ポスター掲示
二連(大)2枚
いじまも1枚


・討議資料
"大阪、かずもり、てんこもり”12部程度手渡し

・ホワッツ他小冊子25部程度

・幸福実現NEWS20部程度


3巷の様子、声、ご要望
・60代男性:
「ポスターは、あかんわ。
ごめんな。町内会長やさかい。
数森さんのチラシだけ、もうとくわ。」


・60代女性:
「~ええけど、貼るとこあるか。
内、公明党やから、ええんかなあ。」

→「宗教大事にする同じ宗教政党ですやんか。
仲良うしましょうな。
それが、世界平和の元ですわ。」
170702_1117~001


・共産党市議さんポスター貼ってあるお宅の
60代男性:
「今、何時やと思っとるんや。
昼飯くっとたんや。」

→「えらい失礼しました。すんません。
以後、氣を付けます。
で、
無名の新人ですんで、
内のポスターも、横に、
貼らして貰えしまへんか。」

「ちょっと、それは、
聞いてみな分からんなあ。
ここ、ワシの家ちゃうねん。」

・浜田さんお知り合いの90代女性:
以前も、当方ポスター掲示
「そやったかなあ。
歳いって、忘れてますわ。
ああいいですよ。」

と快諾。
170702_1149~001


・いつもながら、
此花区は、
人情味あって親切な方が、多く、
良い街です。




テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/07/02(日) 22:14:53|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年06月02日(金)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」割引券販売

皇軍による支那事変制圧80周年
支那人民解放軍による北京大虐殺(天安門事件)28周年
支那人民は、6月4日天安門事件を忘れまじ。

JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装
170602_1807~001


井上功一であります。

6月4日(日)天安門事件の日は、
尼崎市会議員選挙投開票日でありますが、

豊中後援会の
和田雅夫さんは、
自主的に、
昨日、一昨日、
幸福実現党公認候補

松田みつお(72歳)氏
170602_1807~002

映画期間中で、
孤軍奮闘される
投票依頼テレマ支援に出撃されていらっしゃました。
本当に、ご立派であります。

残り1日、
松田みつお(72歳)氏の
ご健闘、心よりご祈念申し上げます。

松田みつお候補プロフィール
愛媛県新居浜市生まれ、尼崎市育ち
教師生活36年(保健体育教師)
政策3本柱
1北朝鮮のミサイルに備えた
避難訓練等の実施・対応の強化に取り組み、
市民の安全を守ります。

2いじめ対策への市の取り組みをさらに推し進め、
安心の学校をつくり、
学力を向上させます。

3空き家対策に取り組み、町の美化を推進します。
放置自転車ゼロ!
170602_1817~001


ところで、
本日6月2日は、
 「神風特別攻撃隊」創始者大西瀧治郎海軍中将
の誕生日であります。
 明治24年(1891年)。

また、
 陸軍の砲兵だった
私の母方の伯父が、
 昭和20年、ルソン島にて、
 敵機機銃掃射によって、
 戦死した日でもあります。

大西瀧治郎海軍中将は、
 「特攻の父」として
広く知られておりますが、
 海軍兵学校40期卒で

ミッドウェー海戦で、
 空母飛龍と共に、運命を共にされた
名将山口多聞海軍中将
と同期で、懇意でした。

駐英武官を勤め、

日本人で初めて
艦載機による着艦に成功し、
 支那事変が始まる前から
艦隊決戦から空母機動部隊決戦に
戦い方が変わること。
 航空優位主義。
を提唱され、
また、
 航空機による戦艦撃沈の理論と図上演習による
海軍内の啓蒙。
 他、

海軍航空隊の真の育ての親と言える方でした。

戦艦大和を作る金で、
 航空機を増産すべき、

戦艦等の無用の長物は、
 座礁させて、
 砲台として使用すべき。

とも、提言しておられました。

真珠湾攻撃も、
 実際に作戦を策定したのは、
 大西中将と源田實中佐。

硫黄島の戦い
栗林忠道陸軍中将も、
 「一人十殺、一人百殺」

敢闘の誓いとされ、
ゲリラ持久戦により、
 敵をひたすら殺傷し、
 敵に厭戦な世論を醸成し、
 有利な講和に持ち込む。
という戦略でした。

大西中将の特攻も、
 「特攻機一機三百殺」
 「一億総特攻による本土決戦」
により、
 敵をひたすら殺傷し、
 敵に厭戦な世論を醸成し、
 有利な講和に持ち込む。
という戦略でした。

帝國軍人の皆様は、


未来三千年の皇國の弥栄を願い、

「死中に活路」を見い出す
「楠公精神」

「必死必中の持久戦」

にて、
命じる者、命じられる者、
共に、
 心は、一つであった。
と言えます。


さて、本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」割引券販売


を、敢行致しました。

170602_1818~001


1.実施日時場所
平成29年06月02日(金)
18:15〜19:45
大阪市都島区蕪村通商店街

此花区伝法の
・ポスター掲示他
署名等で、
幸福実現党政策に、
賛同してくださっている店舗、お宅
170602_1821~001

2.実施結果
3軒訪問、3軒不在

・前売券販売:0

・“大阪、かずもり、てんこもり!”チラシ3部

・幸福実現News号外朝鮮動乱対応版3部

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧3部

・幸福実現党への寄付(都議選支援)¥3,000
170602_1833~001

3.巷の声、様子
・40代自転車店店長:
「5区やったら、ここちゃいますやん。」

→「ご人脈のお広いところで、
ご紹介頂けたらと、思ってます。
日本版エクソシスト、陰陽師映画も、
ほんまやったら¥1400ですけど、
公開中ですんで、¥900でよろしわ。
安うしときまっせ。」

「分かりました。
でも、
チケットは、行かれへんもしれませんので、
よろしわ。」


・いじまもポスター貼ってくださっている
レッドTシャツを着た
子供好きの78歳男性:
「映画は、30年くらい行ったことあれへんし。
内のん、面倒見なあかんから。
映画は、ええわ。
ここに、昔から、78年間住んでんからなあ。
公明党、共産党もようしっとるし、
子供会、自治会もやってきたし、
今は、政治が劣化していて、
どこ支持するいうことあれへん。
長年の地元の付き合いあるから、
どこを支持しとるといわれへん。
あんたとこもエエ思で。
子供すきやし、
そやから、このポスター貼ってんねん。
安倍、暴走しとんなあ。
数の原理で、
マスコミも、自民党内部も、民進党も、
何もいわれへん。これは、おかしいわ。
大阪やったら、徹底的にやったるんやけど、
東京のやつらが、あかんのや。
そこに、
800年の歴史を誇る烏宮、あるけど、
皇室とも、縁があるんやで。
昔は、この辺も海だったんや。」

→「四貫島、春日出、梅香、島屋なんかの地名
ありますけど、
見な新田開発の貢献者の屋号とこに、
由来する言われてますね。
烏宮は、
太閤さんの朝鮮征伐で、
夢枕に、八咫烏が出てきて、
戦勝予言、約束したのが、
由来言われてますねえ。
近くには、
1000年の歴史誇る澪標住吉神社もありますし、
此花区は、由緒正しい土地ですね。」
その後、此花区歴史談義に、花が咲きました。


<番外編>
・幸福の科学紹介が縁で、
25年以上の懇意にしている
60代男性:
先日突然、電話が掛かってきて、

→「丁度、電話しょう思うとったところですねん。
実写映画で、今回
『君のまなざし』いうのんありまして、
前売り券1400円ですけねんど、
買うてほらえしまへんか。」

「映画は、いい。いい。
ところで、幸福実現党、
都議選でるんか。」

→「6人候補がでます。」

「ああ、そう。
多分、誰も通れへん思うけど、
少ないけど、献金しとくわ。
幸福の科学にお布施するんちゃうんやで、
幸福実現党に、献金するんや。
送金するんで、よろしい頼むわ。
大川さんのエエとこは、
自助努力と自己責任。
やっぱり、神様助けてください。
って、
拝んどったらエエいうやったらあかんわ。
働けれへん人やったらしゃあないけど、
働けれるんやったら、働いて自分で道切り開かな。」

30日に、送金してくださいました。

東京都議会議員選挙(127定員)
6月23日(金)公示
7月2日(日)投開票


テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/06/02(金) 23:26:59|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月14日(日)<定例地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売:大阪市此花区島屋

JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風

井上功一であります。
本日午後の

大川隆法総裁
「永遠なるものを求めて」

衛星中継を拝聴致しましたが、

常日頃、
國家体制に関して、
考えていた様なことを、
非常に明確に、
おっしゃってくださり、
大変よく理解できました。

御法話は、
以下の3点に、集約されると思います。

1つは、
・幸福になるには、
霊的人生観、心のコントロールと
いった個人の努力で解決するところが、
7割。

・残り3割は、個人では、
所属する組織、國家、國家間、國家情勢。
どうしようもないとろ。
しかし、その環境で、どう思い、
如何に判断し、行動したかが、
未来1000年、魂に刻印される。

2つ目は、
・自分だけでなく、同胞、人類が、
不幸にならない為には、
神を抹殺し、人間を奉る全体主義國家とならないこと。
指導者の人徳によって、國家が一つに纏まることが可。

・自國が、全体主義國家にならない様に、
注力することが必要であり、
また、
「神の正義」を貫き、
その國の人民が不幸になっている全体主義國家を、
戦争放棄、一國平和主義で放置してはならないし、
全体主義國家を芽の内に摘み取る為、
動向を、常に監視しておくことが必要。


3つ目は、
・全体主義國家は、その國の民衆が、支えている。
恐怖に支配され、洗脳され続けた民衆。
よって、

・全体主義國家の4つ特徴
1つは、
「暴力、武力」を駆使し政権奪取、維持

2つは、
言論、思想を取り締まる為の「秘密警察」が存在する。

3つは、
政治犯、思想犯、特定人種懲罰の為の「強制収用所」がある。

4つは、
権力闘争のい為、政敵、身内を、「粛清」する。


→*井上注
例えば、
ナチス党は、
武装組織SA(シュツルムアプタイトゥンク=突撃隊)が、
街頭闘争、威圧デモで、
党勢を拡大して行き、
ヒトラーの私兵SS(シュッツスタッフェルン=親衛隊)の長官
ハインリッヒ・ヒムラーが、
國家警察長官を兼任し、
ドイツ第三帝國の警察権を掌握し、
その配下に、ゲシュタポ(秘密警察)も、
散在しておりました。

・強制収容所も、
ポーランド他占領地に多く存在しました。

・ヒトラーの言うことを聞かなくなった
SA(シュツルムアプタイトゥンク=突撃隊)を、
「長きナイフの夜」作戦で、
SS(シュッツスタッフェルン=親衛隊)が、
大量に粛清したのも、有名な話です。

さて、
今朝も、

此花地区の

<定例地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。
170514_1049~001

1実施日時、場所
平成29年05月14日(日)
10:45~11:45

大阪市此花区島屋
産土神社周辺
USJが、近隣にあります。

1~2分、
井上が集合場所に遅れた為、
春日出南の中村、浜田班とは、
別行動。


2実施結果
・井上班

10軒程度訪問

・ポスター掲示
二連(大)2枚

いじまも1枚


・討議資料
"大阪、かずもり、てんこもり”5部程度手渡し

・幸福実現WEWS号外5部程度

・「君のまなざし」チラシ&上映館一覧10部


3巷の様子、声、ご要望
・元酒屋70代奥さん:
「幸福実現、ええ名前やなあ。
ほんま、幸福実現してほしなあ。
この写真の人あんたか。」
170514_1059~001

→「違いますねん。
私50で、これ37でして。」

「そやなあ、若いし、
ほんま覚えやすい、
変わった顔してんなあ。
横の綺麗な人、奥さんか。」

→「嫁はんちゃいまして、
釈量子いう48歳の党首ですねんわ。」

「横のとこやったら、
主人も怒らんやろから、
貼ってもええよ。
道路から、よう見えるからええやろ。
でも、あんたとこ
幸福の科学、大川さんとこやなあ。
人から、本もうたからよう知ってるで。」

・60代呑処ご主人:
インターホン越に、
「ええよ。」
と快諾。
170514_1121~001


番外編
・60代マンションオーナー女性:
豊中支部にて、
「永遠なるものを求めて」
衛星中継拝聴後、訪問。

2009年衆院選時、
選挙事務所賃貸でお世話になり、
その後も、幸福実現党を、
支持して下さっております。

息子さん夫婦と共に、
出てきて下さり
「GTOの赤羽監督。」
「手塚理美、黒沢年雄、黒田アーサーも
出るんやねえ。」
「あんた、
箕面の109やったら、近いし、
行き易いやんか。
梅田のシネリーブルもやってるし。」

→「当日券より、400円安い1400円の
前売り券ありますけど、
どないですか。」

「まだ、予定わからんし、
今日のところは、よろしわ。」



テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/05/14(日) 23:05:56|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ご案内】皇紀2677年04月22日(土)<12駅連続街宣>「~北朝鮮暴発に、備えよ~敵は、北朝鮮。戦わずして、敗れること無かれ。」

JAPAN ERWACHE!
北朝鮮征伐
神洲不滅
必勝神風





井上功一であります。
朝鮮半島動乱に適切に対処し、
日本國民の皆様を、お護りし、
我が國が、國家として、
如何に生存すると共に、
世界人類の幸福の為、

神の正義、世界正義を貫き、
神の鉄槌を下し、
國際犯罪人國家=北朝鮮を、
解体、武装解除させる迄、
例え、犠牲者が出ようとも、
同盟國アメリカとともに、
我が國が徹底交戦することに、

ご賛同頂く為、

皇紀2677年04月22日(土)

<12駅連続街宣>
~北朝鮮暴発に、備えよ~
敵は、北朝鮮。戦わずして、敗れること無かれ。


を敢行したします。


1.実施時間場所
皇紀2677年04月22日(土)
いづれの駅も、30分実施

12駅連続街宣
08:00能勢電鉄妙見口駅前

08:45能勢電鉄ときわ台駅前

09:30能勢電鉄光風台駅前

10:30能勢電鉄絹延橋駅前

11:30阪急電鉄池田駅西側南出口

12:15阪急電鉄石橋駅東口

13:00阪急電鉄大阪蛍池駅2Fモノレール連絡通路

14:00大阪国際空港サウスウイング横断歩道付近

15:00大阪モノレール柴原駅前

15:45大阪モノレール少路駅前ロータリー歩道

16:45北大阪急行桃山台バスターミナル歩道


17:30北大阪急行緑地公園東口


2. 街宣実施要領
演説しながら、

幸福実現NEWS号外
"一触即発!
北朝鮮暴発に備えよ!”

を手渡し。


テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/04/21(金) 23:37:31|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【幸福実現党声明】平成29年4月18日(木)「緊迫化する朝鮮半島情勢を受けて」

20130703002023dd0-1.png

JAPAN ERWACHE!
北朝鮮征伐
神洲不滅
必勝神風

井上功一であります。

いよいよ、
「朝鮮戦争再開前夜」。

本日は、
釈さん、矢内さん、及川さん、七海さんが、
都内にて、
朝鮮半島有事即応教導街宣を、
敢行されておりました。
危急存亡、有事こそ、
幸福実現党、本領発揮の秋。


北朝鮮を叩き潰す潜在能力が
十分ある我が國が、

「戦争放棄」「専守防衛」に囚われ、

戦わずして破れ、
日本國民が、北朝鮮の奴隷となり、
恥を晒して生きるを良し。
とすることの無いように、

例え、ミサイルが着弾して、
10万人の犠牲者が出ても、
一億総特攻の精神にて、
「神の正義」を貫き、
徹底交戦。反撃報復敢行。

これを、支えるのが、
報國の至誠に生きる
我々、幸福実現党員と言えます。

平成23年(2011年)5月8日(日)
「破邪顕正」

質疑応答では、
大川隆法総裁に、

「幸福の科学信者であるならば、
核攻撃を受けて戦死しても、
魂は、バラバラにならず、
一瞬にして一直線に蛍の様に、
天上界へ還れる。」

とも、
おっしゃって頂きました。


幸福の科学信者、
あるいは、
幸福実現党員であるならば、
核戦争が起ころうとも、
在日工作員のテロ攻撃に会おうとも、
生死一如にて、凡事徹底。

「神の正義」を、貫いて、
戦うことを求められいるのであります。


以下、
【幸福実現党声明】
「緊迫化する朝鮮半島情勢を受けて」
https://info.hr-party.jp/press-release/2017/4371/

を共有致します。


ココから
平成29年4月18日
 幸福実現党

 


 朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、日本政府に対し、国家国民を守り抜くための万全の措置を講ずるよう求めます。

 核実験や弾道ミサイル発射など、金正恩政権による軍事的挑発はエスカレートするばかりです。わが国全土を射程に収めた弾道ミサイルを多数実戦配備するほか、核兵器による米本土への攻撃能力も獲得しつつあるなか、政府には、米韓との連携強化はもちろん、中国なども巻き込むことで、北朝鮮に対して実効ある制裁措置で臨み、朝鮮半島の非核化に力を尽くすよう要請します。併せて、不測の事態も想定し、抑止力強化を求めるものです。

 わが党は2009年春、北朝鮮による弾道ミサイルを「飛翔体」と呼び、あたかも有事でないかのようにふるまう自民党政権では国家国民を守り切れないという、国防上の危機意識から立党しました。わが党の働きかけもあって、平和安全法制の整備など防衛力の強化に前進もみられたものの、十分な防衛体制の構築が図られたとは言えません。

 日米同盟を強化しつつ、 「自分の国は自分で守る」という主権国家の原則に立って、自主防衛体制の構築に取り組むべきというのが、わが党の防衛政策に関する基本的な考えです。

 朝鮮半島有事が現実味を帯びる今、政府には、事態認定や米軍との共同対処に向けて万全の態勢で臨むよう求めます。また、拉致被害者や在韓邦人の保護、救出に十全を期すべく、米韓との入念な調整を図るよう要請します。そもそも邦人の保護、救出は国家の責務にほかならず、領域国の同意がない場合であっても、自衛権の行使として実行してしかるべきとわが党は考えます。北朝鮮の暴発に備え、有事の際の情報周知をはじめ、国民の避難・救援の徹底を図るとともに、化学兵器を使用したテロや武装難民などへの対処にも注力すべきです。

 もとより抜本的な国防強化のためには、戦争放棄や戦力不保持などを定めた憲法9条の改正が必要です。しかしながら、北朝鮮や中国などの脅威がいや増すなか、国防強化には一刻の猶予も許されないのが実情です。そこで、「今、そこにある危機」に即応すべく、改憲までの間、憲法前文で謳う「平和を愛する諸国民」とは言えない北朝鮮などに対しては、憲法解釈の変更により9条を適用しないことを鮮明にし、主権国家として国際法上認められる自衛権の行使を可能とするよう改めて提言します。

 半島情勢が悪化するなか、日本国民の生命・安全・財産を守るとともに、この国を地域の平和と繁栄に貢献できる国家へと新生させるべく、わが党は一層の力を尽くしてまいる決意です。

以上




テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/04/18(火) 23:41:03|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年04月14日(金)<サラリーマン黄昏ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~:大阪市此花区四貫島、梅香

JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。
170414_1806~001

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐
170414_1806~002

井上功一であります。
本日は、
久し振りに晴れ、氣温も20℃超。
櫻の花の喜びが伝わってくる1日でした。

久し振りに、
業務終了後
<サラリーマン黄昏ふれあい運動>

を敢行致しました。
170414_1827~001
今回は、
大阪5区代表
数森圭吾さんが、
お忙しい中、
帯同してくださいました。

何回か署名してくださったり、
ポスター貼ってくださったり、
懇意にしている
店舗、お宅を、

「~写真の本人が、
ご挨拶に参りました。~」

と軽いノリで、訪問。
170414_1847~001

1実施日時、場所
平成29年04月14日(金)
18:30~19:30
大阪市此花区
四貫島、梅香

2実施結果
・13軒程度訪問
170414_1942~001


3巷の様子、声、ご要望
・19:00閉店のところが多く、
3分の1が既に閉店しておりましたが、
ご在宅のお店、お宅は、
本人が来たということで、
大変喜んでくださいました。


・ホルモン焼き屋70代お母さん:
数森さんの顔を見るなり、
「あんた、いい顔の相してるわ。
絶対成功するし、政治家になれるわ。
そやから、このポスターも、
店に貼ってから、店に雰囲氣ようなった。~」
と、数森さんを、大変氣にいってくださいました。

・創業40年の老舗プラモデル店80代お母さん:
前回は、
息子さんと話しこみ、
進撃の巨人なんかの漫画にも、
『専守防衛』の思想が入り込んでいるという話。
軍事力、戦争できる國が、普通の独立國という話。
他で意氣投合。

今回は、寄り合いで、息子さん御不在。
店番中の87歳お母さんは、
「心を入れ替え、負けてたまるか。
家族に迷惑かけられん。
と氣合入れると、元氣でいられる。」

「20代の頃、臨死体験したが、
あの世に、金色に光輝く家があり、
荘厳な音楽が聞こえていた。」

「癌でなくなった母が、
死ぬ数日前に、天女が迎えにきた。」

といった霊体験を、
なぜか暫しお話くださり、
「他のの人には、
こんなこと話したことあれへんのに、
あなたが初めてやわ。
これも、なんかの縁やねえ。」
と、
数森さんを氣に入ってくださいました。

・道中では、
報復で、北朝鮮が
大阪を、核攻撃した場合の
日本國民の具体的生存方法他
有事に、民間人が如何に対処するか。
を討論しておりました。


テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/04/14(金) 23:19:53|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年04月02日(日)<定例地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売:大阪市此花区春日出北

JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐 




井上功一であります。
少々、寒の戻り。
櫻は、ちらほら咲いただけで、
お花見は、
来週末に預けといった感があります。

今朝は、

此花地区の

<定例地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。





1実施日時、場所
平成29年04月02日(日)
10:30~11:50

大阪市此花区春日出北
春日出商店街付近
170402_1112~001




2実施結果
・中村、浜田、井上班

20軒程度訪問

・ポスター掲示
二連(大)3枚-1枚
二連(小)1枚
いじまも(大)1枚
いじまも(小)2枚

・討議資料
"大阪、かずもり、てんこもり”20部程度手渡し

・幸福実現WEWS30部程度




3巷の様子、声、ご要望
・今回は、趣向を変えて、
賑やかな商業地域にて実施。
やはり、住宅地より、当たりがよく、
好意的なお宅が多い感があります。


・婦人服雑貨店60代奥さん:
「ポスター貼ってええよ。でも貼るとこあるかなあ。
映画は、大川さんのんやんか。それは、いらんわ。」
*帰り際、ポスターが剥がしてあったので、
その時、店番されていた60代ご主人にお伺いすると、
「政治関係は、いらん、いらん。そやから剥がしたんや。」
170402_1046~001


・元酒屋さん50代息子さん:
中村さんのお知り合い。
「母が無くなりまして、店やめましてん。
ポスター、そこに貼ってもらっていいですよ。
映画の方は、今、前売り券は、買いませんけど、
考えときます。」
170402_1102~001


・美容室60代女性店長:
「この店、先生(美容師)から預かってますねん。
親戚の方のご意向もありますし、
政治関係のポスターは、はれませんけど、
そっちのいじめのポスター店内やったら、
貼ってもいいですよ。」
170402_1139~001


・車でお出かけ前の60代ご主人:
「はい、新人さんね。
この辺に張ってください。」
170402_1132~001


・インターホン越し60代女性:
「よろしいですよ。」
と即諾。
170402_1125~001


・鉄板焼き屋さんに場所提供の
50代男性大家さん:
「政党のんは、あかんけど、
いじめの方やったらええよ。」
170402_1145~001 

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/04/02(日) 23:45:11|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年03月30日(木)<サラリーマン黄昏ふれあい運動>月刊誌お届け兼「君のまなざし」前売券販売

JAPAN ERWACHE!穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐
170330_1742~001


井上功一であります。
一昨日(3/29)は、
年度末決算で多忙な為、
実施できませんでしたが、

櫻の蕾も膨らむ非常に暖かい
昨夜(3/30)も、

業務終了後、
月刊誌お届け

「君のまなざし」前売券販売
を兼ね

<サラリーマン黄昏ふれあい運動>
170330_1742~002


を、
豊中市
桜塚、岡町、本町付近の
信者さん宅、会員さん宅
にて、
実施しました。
今回も、初めてお伺いするお宅。
170330_1742~003


1.実施日時場所
平成29年03月30日(木)
19:15〜21:00
豊中市
夕日丘、桜塚、岡町、本町
170330_1746~001


2.実施結果
7軒訪問、在宅1軒、居留守1軒、転出先不明1軒、不在4軒

前売り券0枚
170330_1912~001

3.訪問先の声、様子
・50代男性鍼灸師Aさん
おでん処「正心亭」の向かい
表札が、Iさんになっていたので、
→「幸福の科学豊中支部の井上功一と申します。
月刊誌お持ちしました。
お伺いしたいことがありますので、
お願いします。」

「幸福の科学?いりませんけど。」
とおっしゃりながら、
ドアを開けてくださったので、

50代奥さんに、
タックシールの宛名をみせながら、
→「表札と違うんですけど、
Aさん違いますよねえ。」

「Aさんは、そこに店ありましたけど、
引っ越しされましたわ。」

→「なんも知りませんでしたんで、
失礼しました。」
170330_1951~001

・60代奥さん:
「幸福の科学なんて、しりませんし、
月刊誌も、要りません。」

→「○×▽さんいうたら、
ご主人ちゃいますか。
誰かが紹介されたんやと思いますけど。」

「月刊誌持ってきたっはんは、初めてですわ。
紹介したのは、誰ですか。」

→「今、名簿ありませんので、
分かりませんねん。、
でも、登録されてますんでねえ。」

「登録されてたら、どうなるんですか。」

→「内から、情報提供さしてもらいますし、
月刊誌お届けします。
状況ようしりませんで、
ほんと申し訳ありませんでした。
取りあえず、
月刊誌、ポストに入れときますんで、
ご主人に渡してくださいな。」
170330_2057~001


・代議士さん事務所:
國会会期中の為、不在。
1Fにスナックのある
全く目立たない雑居ビル3階にあり、
非常に小さい看板と本人ポスター1枚だけ。
派手で、目立つ幸福実現党と違い、
こういう
ヒッソリ感、節約感、倹約感が、
多くの國民の皆さんの根強い支持を、
得るのだと理解でき、
大変、勉強になりました。

・不在宅には、いつもの様に、
住所、電話番号、氏名を記載した
訪問通知を投函。
どんな名簿でも、直近で、
実際に訪問してみないと、
活用できる正確な名簿となりませんので、
名簿は、最終的には、
3分の1くらいに圧縮されるかもしれませんが、
地道に、戸別訪問実施していきたい。
と思います。
(1000の名簿なら、使える名簿300くらい)



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/03/31(金) 02:18:49|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年03月28日(火)<サラリーマン黄昏ふれあい運動>月刊誌お届け兼「君のまなざし」前売券販売


JAPAN ERWACHE!穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。
「神の正義」を貫く
祭政一致の宗教政党
幸福実現党




井上功一であります。
「君のまなざし」の5/20公開日が、近づいて参りましたので、
本日は、久し振りに、

業務終了後、
月刊誌お届け

「君のまなざし」前売券販売
を兼ね

<サラリーマン黄昏ふれあい運動>


を、
豊中市
桜塚、岡町、本町付近の
信者さん宅、会員さん宅
にて、
実施しました。
支援の面もありますので、
今回は、初めて行く地域。


1.実施日時場所
平成29年03月28日(火)
19:30〜21:00
豊中市
夕日丘、桜塚、岡町、本町

2.実施結果
6軒訪問、在宅2軒、市内移転1軒

前売り券0枚



3.訪問先の声、様子
・初めて行くお宅の為、
うどん屋で、うどんを食べた後、普通の一枚地図にマーキングして、
ルートを決めてから出撃。
170328_1910~001
多少時間は、かかりましたが、
勘が働き、迷わず到達。
アナログ人間で、道を感覚的に覚える為、
ナビ等は、いつも一切使用しません。
170328_2017~001


・50代女性:
「その名前、私達の名前ですけど、
月刊誌は、もう要りません。
亡くなった父が、
名前使って、
勝手に入れたんで。」

→「そういう事情全く存じ上げず、
失礼いたしました。
けど、これもなんかのご縁やと思うとりますんで、
今後も寄らしてもらいますんで
月刊誌、見てくださいな。
後、
5/20公開の
黒沢年雄、手塚理美、黒田アーサーが出る
内で作った
『君のまなざし』いう映画の前売り券1400円で
ありますんですけども、
どないですか。」

「じゃあ、ポストに入れといてください。」
170328_1942~001

・着付教室50代奥さん:
「前売り券は、結構です。
今、主人おりません。
月刊誌とチラシだけ、
ポストに入れといてください。」
170328_1954~001


・50代代議士さん事務所:
事務所移転の為、
出直し。
170328_2042~001


・どんな名簿でも、
取り敢えず、訪問でき、
次への足掛かりとなりますので、
名簿があるだけ、
本当に、有難いと
いつも、実感しております。
170328_2054~001



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/03/29(水) 02:10:23|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【祝当選】平成29年03月26日(日)北茨城市議選、柴田キクエ候補(幸福実現党公認)当選



井上功一であります。
既に、ご存知かもしれませんが、

平成29年03月26日(日)投開票、
定員19名に、20名立候補。当日有権者数38147人、投票率53.94%。

北茨城市議選に於いて、

幸福実現党公認

柴田キクエ候補(68歳)が、

541票確保され、
(20位との差、19票の僅差)

当選されました。


幸福実現党議員としては、
10人目。

柴田キクエ候補と後援会の皆様の

地を這い、血の滲む様な地味で地道なお取り組み

心より称えたい。
と思います。

68歳で、初当選。

50歳は、まだまだ、
鼻垂れ小僧(自転車小僧?)。
ほんと、恐れ入りました。

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/03/29(水) 02:00:00|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad